キスマイ玉森裕太の趣味?幼少期写真や卒アル画像!笑ってこらえて


今や国民的アイドルとしてバラエティ番組や歌番組、ドラマや映画など多数出演されているアイドルの玉森裕太さん。

玉森裕太さんが所属しているキスマイことKis-My-Ft2は若い女性だけではなく幅広い世代から支持されていますよね。

そんな玉森裕太さんはとても肌が白く王子様系アイドルなんて呼ばれていたりもするのですが、実は意外な趣味があるそうなんですよ。

今回は玉森裕太さんの意外な趣味や気になる幼少期や卒アル写真なんかも調べてみたので見ていきましょう。

 

玉森裕太の意外な趣味とは?

20121116_takeisaki_34

出典:www.officiallyjd.com

玉森裕太さんは色々な趣味があるようなのですが、意外な趣味とは何なんでしょうか?

実は玉森裕太さんはサーフィンが趣味という事で、小学3年生から中学2年生までサーフィンを本格的にされていたそうですよ。

あれだけ肌が白いのに趣味がサーフィンって少し驚きですよね。

なんでも今もサーフィンは好きなようで10分でも時間があればサーフィンをしたいとコメントするほどなんだとか。

それほどサーフィンが好きという事なんですね!

玉森裕太さんの波乗りの実力についても相当高いらしいですよ。

そして玉森裕太さんはサーフィンの他にもサバゲーが趣味のようで、こちらに関しても暇があればサバゲー の企画などに参加されるみたいです。

その他にも映画鑑賞やサッカーなども趣味としてあるみたいですね。

 

玉森裕太の幼少期の写真!卒アル画像も!

玉森裕太さんですが、今はとてもかっこよくてイケメンですが、小さい頃はどんな顔だったのでしょうか?

その小さい頃の写真など探してきました。

玉森裕太さんの幼少期の写真はこちら→幼少期の玉森裕太

すごい可愛らしいですよね。

やっぱりイケメンというのは昔からとても可愛い子だったって事ですね。

そして気になる卒アル写真についても探してみましたよ。

玉森裕太の卒アル写真がこちら→玉森裕太の卒アル写真

今とあんまり変わらないので、やっぱりイケメンですよね。

こんな人が学校にいたら絶対モテモテだと思いますよ。笑

 

玉森裕太が笑ってこらえてに出演!

Sponsored Link


そんな玉森裕太さんが11月18日放送の笑ってこらえてにゲストとして出演されます。

今回の笑ってこらえては2時間スペシャルという事で、玉森裕太さんの知られざる秘密なども暴露されるんだとか!

玉森裕太さん以外にも今年芥川賞を受賞されたお笑い芸人の又吉直樹さんなんかも登場するんです。

一般の方が玉森裕太さんに抱いているイメージが自由すぎて会場が盛り上がるんですって。

2時間スペシャルなので見応えある内容になっていると思います。ぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ