男装モデルのルウトは料理下手?すっぴんや女性の姿は?さんま御殿


最近徐々にテレビなどにも出演されるようになり、女性からとても支持されている男装モデルのルウトさん。

一見イケメンのモデルさんに見えますが、実は女性という事で話題になってるんですよ。

そんなルウトさんですが、いつもテレビなどでは男装して男の姿で登場されていますが、実は女性の姿もとても可愛いらしいんです。

今回はルウトさんの女性の姿やすっぴんの画像などについて調べてみましたので見ていきましょう。

 

男装モデルのルウトってどんな人?

o060006001354725800130

出典:NAVERまとめ

ルウトさんの生年月日は公式には非公開となっていたのですが、1990年12月14日生まれ東京都出身のようです。

なので2015年の12月で25歳になられる年齢ということですね。

ファッション雑誌KERAMen’s SPIDERの読者モデルとして活動されていて、モデルとしても人気があったんです。

役者としても活動されていて美少女戦士セーラームーンポーカーフェイス人狼などの舞台にも出演されているんですって。

男装モデルだけあって舞台でも男性役を演じられるんそうなんですよ!

そして以前にテレビ番組浜ちゃんが!に出演された事がきっかけで話題になった男装モデルさんなんです。

 

ルウトの女性の姿やすっぴんは?

ルウトバストアップ

出典:NAVERまとめ

そんなルウトさんですが男装をしていますが、男装は趣味で実際の所は女性らしいんですよ。

男性の事が好きになりますし心も女性という事なんですって。

なのでプライベートでは女性の姿で行動されているようなのですが、女性の姿がどんな顔なのか気になりますよね。

実は女性の姿はとても可愛くて美人らしいんです。

そのルウトさんの女性の素顔がこちら→女性姿のルウト

とても美人でびっくりですよね!、

絶対女性モデルとしても活躍できるかと個人的には思いますが…。

そして気になるすっぴんですが、こちらに関しては出回っていませんでした。

でもこれだけ整った顔をしているルウトさんですから、きっとすっぴんでも綺麗な顔立ちなんでしょうね。

またすっぴんが見つかりましたら随時アップしていきますね。

 

ルウトがさんま御殿で料理下手を暴露⁉︎

Sponsored Link


男装モデルのルウトさんが11月16日放送の踊るさんま御殿へゲストとして出演されます。

今回のさんま御殿では見た目はすごいかっこいいルウトさんが料理がすごい下手である事を暴露されるんだとか!

なんでも自分が作った料理でお腹を壊したそうなんですよ。

見た目とは違い不器用な内面を告白されるという事でルウトさんのギャップが見れるかと思います。

面白い放送になるかと思いますし、貴重な回になるかと思いますのでぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ