ギャル曽根の嫌いな食べ物は?大食いでも太らない理由は?有吉ゼミ


ギャル曽根さんといえばバラエティ番組などに出演され、大食いタレントとして活躍されていますよね。

大量の食べ物を食べているのにとても美味しそうに食べるのがすごいなと感心しています。

何でも美味しそうに食べるギャル曽根さんですが、実際の所は嫌いな食べ物などあったりするんでしょうか?

そしてあれだけ大食いですごい量を食べても太らない理由についても見ていきましょう。

 

ギャル曽根の嫌いな食べ物は?

2020907_201509180125382001442561877c

出典:www.oricon.co.jp

ギャル曽根さんはイメージ的に何でも美味しそうに食べている感じがしますが、嫌いな食べ物なのであるのでしょうか?

普通の人だったら1つや2つくらいは嫌いな食べ物がありますよね。

あまり知られていないのですが、ギャル曽根さんは嫌いな食べ物がとても多いんですよ。

ギャル曽根さんの嫌いな食べ物としては、蕎麦・魚介類(カニ・魚を除く)・数の子・レバー ・豆腐・こんにゃく・メロン・ココナッツ

こんなにもきらいな食べ物があったんですね。豆腐も苦手なんですって。

美味しそうに食べるギャル曽根さんの姿を見ているとこんなに嫌いな食べ物があるなんて想像つかないですよね。

 

ギャル曽根が大食いでも太らない理由は?

lovePhoto01

出典:www.fukupon.com

大食いタレントのギャル曽根さんですが、大量の食べ物を食べても太らないのはなぜなのか?とよく耳にします。

実際の所はどういう体の仕組みになっているのでしょうか?

一番有力な説としてはギャル曽根さんは吸収不良症候群ではないかと言われているんです。

普通の人は食べた分だけ体に吸収されていき食べた分だけ体重が増えていきますが、吸収不良症候群の方は食べてもなかなか体に吸収されずほとんどが便として出ていくそうなんですよ!

ギャル曽根さんも吸収不良症候群であれば、大量に食べても太らないのも納得がいきますよね。

なので大食いをした後は2〜3時間くらいで全て出してしまうらしいんですよ。

しかし裏を返せば、普通に食事をしていてもあまり吸収されない体になっているという事なので危ない病気でもあるんです。

なのでギャル曽根さんもすごい苦労をされていそうな気がしますよね。

 

ギャル曽根が有吉ゼミ出演でチャレンジグルメに挑戦!

Sponsored Link


そんなギャル曽根さんが11月16日放送の有吉ゼミにゲストとして出演されます。

今回はギャル曽根さん率いる大食いタレント軍団でチャレンジグルメに挑戦されるんだとか。

特大お好み焼き、メガ天丼、激辛モツ鍋など大盛り料理がどんどん出てきてギャル曽根軍団も苦戦されるそうなんですよ。

果たしてギャル曽根さん率いる大食いタレント軍団かもしくはチャレンジグルメが勝利しちゃうのか?

気になる結果は11月16日放送の有吉ゼミをご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ