高野人母美(TOMOMI)はモデルでボクサー?試合動画や画像!情熱大陸


最近徐々に話題になっており、テレビなどにも出演されるようになった高野人母美さんという方をご存知でしょうか?

高野人母美さんはモデルでありながら、何とプロボクサーとしても活動されているんです。

このかけ離れた2つの職業をどちらも兼業でしているってスゴくないですか?

今回はそんな高野人母美さんのボクサーとしての試合動画やモデル写真など調べてみたので見ていきましょう!

 

高野人母美ってどんな人?モデルでボクサー?

o057508001415605441503

出典:ameblo.jp

高野人母美さんは1987年6月12日生まれ東京都出身です。

身長が177cmあって顔もスゴく小さく9頭身あるらしいですよ。まさにモデル体型というやつですよね。

実際にモデルとして活動されている高野人母美さんですが、モデル業とは別にプロの女子ボクサーとしても活躍されているんです!

モデルとボクサーを兼業している人ってそうそういないですよね。

元々はモデルとして活動をされており原宿でスカウトされ、2011年には「ミス・アース」という世界4大ミス・コンテストで日本代表ファイナリスト23人の一人に選出されるなどモデル業でも活躍されているんです。

ではなぜプロのボクサーとして活動する事になったのでしょうか?

小さい頃からスポーツが好きで水泳やサッカーをしていた高野人母美さんですが、中学3年生の頃からキックボクシングを始めたそうです。

始めた時は趣味としてキックボクシングをされており、試合経験などもなかったそうなんですよ。

しかしそれからもボクシングが好きだった高野人母美さんは日本ボクシングコミッションというボクシング競技を統括する機関のC級ボクサーライセンスを取得をされプロボクサーとしてデビューされたそうなんですって。

兼業というのはやはり大変そうですが、頑張ってこれからも両立してほしいですね。

 

高野人母美のボクサーとしての試合動画やモデル画像も!

Sponsored Link


そんな高野人母美さんですが、モデルとしての高野人母美さんとボクサーとしての高野人母美さんの姿はやはり雰囲気がだいぶ違うんです。

という事でその二つの姿を比較してみましょう。

まずモデルとしての高野人母美さんがこちら→モデル高野人母美

スタイルもよく綺麗な女性ですよね。

そしてボクサーとしての高野人母美さんですが、試合動画があったので貼っておきますね。



モデルの時とは違い、とてもかっこいい一面が見えますよね。

どちらの高野人母美さんも魅力的でかっこいいですよね。

 

高野人母美が情熱大陸に出演!

高野人母美さんが11月15日放送の情熱大陸に出演されます。

モデルとボクサーとしての二面性を持つ高野人母美さんの裏側に密着され、高野人母美さんの意外なところも垣間見れるようですね。

ボクシングの試合が控えているその期間の過酷なトレーニングと減量をされているところも放送されるみたいですよ。

貴重な放送になるかと思いますのでぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ