中田有紀アナがアジカン山田貴洋と結婚!馴れ初めや妊娠は?画像


中田有紀さんといえば、朝の情報番組Oha!4 NEWS LIVEのメインキャスターとして出演されていたベテランのアナウンサーですよね。

アナウンサーだけではなく女優としても活動されており、あの社会現象にまでなったNHKドラマあまちゃんにも出演された事で話題になっていました。

そんな中田有紀さんですが、結婚をしていないという事でなぜ結婚しないのかと言われていたのですが、実は2015年の夏に婚約されていたみたいなんですよ。

電撃結婚という事ですごい衝撃が走ったのですが、そのお相手や馴れ初め、気になる妊娠についても調べてみました。

 

中田有紀アナがアジカン山田貴洋と電撃結婚!

385493b8049c9ca1979a89e465245d05_0

出典:girlschannel.net

中田有紀さんは2015年の現在42歳で今までは特に熱愛報道など流れていなかったので結婚はしないのかという声も流れていたんですよ。

気になるというか心配している人もいたくらいなんです。

そんな中田有紀さんが11月13日放送のOha!4 NEWS LIVEにて結婚を発表されました。

気になるそのお相手はロックバンドASIAN KUNG-FU GENERATIONのコーラス&ベース担当の山田貴洋さんらしいんです。

意外すぎて個人的にとてもびっくりしてしまいました。笑

そんなアジカンの山田貴洋さんの写真がこちら→山田貴洋

とても優しそうな方ですよね!

何でも今年の夏に婚姻届を出していたみたいで、タイミングを見計らって今回の放送で発表したんだとか。

中田有紀さんも山田貴洋さんはとてもいい人同士そうなのできっと幸せな結婚生活を送っていきそうですよね。

 

中田有紀アナと山田貴洋の馴れ初めは?

35e792f7

出典:girlschannel.net

そして気になる馴れ初めですが、情報が全く出回っておらず正確な情報は不明なままでした。

ただ中田有紀さん自身音楽番組などにも何度か出演されていますので、あくまで推測になりますがその時に共演された可能性もありますよね。

あるいは知人の紹介などもあり得る話かと思います。

まあ今のところは馴れ初めについては有力な情報がなかったので見つかり次第すぐにアップしていきますね。

それまではすみませんが少々お待ちくださいね!笑

 

中田有紀が妊娠している⁉︎

Sponsored Link


11月13日のOha!4 NEWS LIVEで結婚の報告だけではなく、何と妊娠についても発表していました。

すごいおめでたい発表ですよね。

なのでOha!4 NEWS LIVEは2015年いっぱいで卒業されるんだとか。

中田有紀さんと山田貴洋さんの子供なんて才能あふれる子供が生まれそうな気がしますね!

少しの間中田有紀さんの姿が見れなくなり寂しくなりますが、元気な子供を産んでメディアに戻ってくる日が今から待ち遠しいですね

 

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ