007最新作ボンドガールは最年長51歳のベルッチ!歴代に日本人も⁉︎


007といえば超有名なアメリカのスパイ映画で、今までにも数多くの作品が全世界で放送されている人気シリーズですよね。

小説が原作なのでアメリカだけではなく日本でも訳され販売されいて、映画もそうなのですが小説もすごい売れているんですって!

そんな007シリーズの新作が2015年の12月に全国公開される事が決まっているんです。

007シリーズといえばボンドと一緒に行動をするヒロイン、俗に言うボンドガールが全シリーズに登場するのですが最新作のボンドガールが今までと違うと話題になっているです。

今までのボンドガールとは何が違うのでしょうか?歴代のボンドガールも合わせてみていきましょう!

 

最新作007スペクターのボンドガールが最年長51歳のモニカベルッチ!

9493ea4e2b7486a3f210b8c35f95bc4665ca6bbe

出典:cinefil.tokyo

007のボンドガールといえば、主人公のジェイムズボンドと一緒に敵をやっつけるヒロインですよね。

今までの作品ではジェイムズボンドよりも年下の綺麗で可愛らしい女性が選ばれていたのですが、今回の007新作では何と今までの作品の中でも最年長の51歳の女性らしいんですよ。

その新しいボンドガールがモニカ・ベルッチさんという女優さんなんです。

そのモニカ・ベルッチさんの写真がこちら→モニカ・ベルッチ

全然51歳には見えないですよね。てっきり30歳後半くらいかと個人的には思いました。笑

前例のないジェイムズボンドより年上のボンドガールという事で、モニカ・ベルッチさんもガールじゃなくてボンドウーマンと呼んで!と冗談交じりで話していたらいいですよ。

今回の新作007スペクターではモニカ・ベルッチさんともう一人レア・セドゥさんという女優さんがボンドガールで出演されているので、007スペクターではボンドガールが2人だという事ですね。

 

007歴代ボンドガールには日本人もいた⁉︎

hqdefault (1)

出典:youtube.com

そんな007シリーズですが、ほどんどのボンドガールが世界各国の美人さんなのですが、実は過去には日本人でボンドガールを演じていた人がいたらしいんです。

その日本人とはどんな人なんでしょうか?

その日本人ボンドガールが出演されていた映画が007は2度死ぬに出演された女優の浜美枝さんです。

浜美枝さんといえば、現在は70歳代になられていますが今も十分綺麗なのですが昔は絶世の美女と呼ばれていたんですよ。

そのボンドガールとして出演された時の浜美枝さんの写真がこちら→ボンドガール浜美枝

とても綺麗でボンドガールに選ばれるだけありますよね。

今までに007のボンドガールとして出演された女優さんは浜美枝さんただ1人なんですって!

次に誰が選ばれるのかとても楽しみですね。

 

007最新作スペクターが日本で公開!

Sponsored Link


007シリーズ最新作である007スペクターが12月4日に日本で公開されます。

迫力満点のアクションシーンや最年長ボンドガールが出演されるなど今までにない要素がたくさん含まれた007シリーズになっているんです。

予告ですが貼っておきますね。



建物が倒れてくるところとかスゴイ迫力ですよね。

これは映画館で見るとさらに迫力がますのでぜひ映画館まで見に行ってみていくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ