清竜人25の第5夫人が休止の真相!PROPOSEの引き出物がスゴイ!


清竜人25といえば、アーティストである清竜人さんがプロデュースをする自身もメンバーとして入っているアイドルユニットなのですが、皆さんご存知でしょうか?

アイドルとしては類まれにない様な設定で、巷で話題になっているんですよ。

音楽番組などにも積極的に出演されている清竜人25ですが、11月11日24時25分から放送の指原カイワイズにも出演する事が決まっており、徐々に人気が出てきているアイドルユニットといってもいいのではないでしょうか?

そんな清竜人25とは一体どんなアイドルユニットなのか、今回は見ていきましょう。

 

清竜人25って何?紹介動画も!

1415850109082

出典:oricon.co.jp

清竜人25はアイドルユニットなのですが、他のアイドルユニットとは少し違った特徴があるんです。

シンガーソングライターである清竜人さんが中心となって結成されており、他にも6人女の子がいるのですがその女の子達は清竜人の夫人という設定の一夫多妻制アイドルユニットなんですよ。

アイドルといえば恋愛禁止という掟が主流になってきている現代でこの設定は斬新ですよね。笑

第1夫人から第6夫人までいて全員が苗字を清と名乗っているんです。

そんな清竜人25がわかる様な動画があったので貼っておきますね!



動画を見ても分かる様に以前までの清竜人さんはもっとシットリした様な曲を歌っていたんですが、方向性が180度変わっているんですよ。

スゴイ方向転換ですよね。今後の清竜人さんの活動も目が離せない所です。

 

清竜人25の第5夫人の活動休止の真相は?

photo13

出典:natalie.mu

そんな清竜人25ですが、実は第5夫人である清菜月さんが2015年4月に活動を休止されていたんです。

その理由はなんだったんでしょうか?

実は清菜月さんは妊娠されており、育児に専念されるために活動を休止されていた様なんです。

設定上は清竜人さんとの子供ということになりますが、真相はまた違う男性でしょうね。笑

アイドルで熱愛報道や結婚で活動を休止されるという事はよくあるかと思いますが、妊娠って今までになかった事ですよね。

第5夫人である清菜月さんが活動を休止されるにあたり、新しい夫人である第7夫人の清優華さんが加入されたみたいです。

活動休止という事は引退している訳ではないので、また復帰される日が来るかもしれないですね。

 

清竜人25の1stアルバムPROPOSEの超限定引き出物盤がスゴイ!

Sponsored Link


2015年9月2日に清竜人25の1stアルバムであるPROPOSEが発売されました。

最新アルバムPROPOSEですが、いくつかタイプがありその中の超限定引き出物盤がスゴイと話題になっていました。

その最新アルバムPROPOSEの超限定引き出物盤の写真がこちら→PROPESE超限定引き出物盤

内容的にはCD、DVD、Blu-rayの3枚の他に

・ 高級桐箱 BOX 仕様
・ オリジナルフォトブック
・ 夫人による両親へ贈る手紙
・ 清家オリジナル引き出物

が付いてくるという豪華セットなんです。

お値段はなんと税抜き9000円と若干高めですが、買う価値はあると思いますよ。

ぜひゲットして清家オリジナル引き出物など手に入れてくださいね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ