市川紗椰はスターウォーズとガンダムオタク⁉︎夜会で自宅写真を公開


最近ジワジワと知名度を上げてきていて、テレビにも出演される様になってきている市川紗椰さんというモデルさんをご存知でしょうか?

色々な雑誌の専属モデルを務めていて、今とても旬なモデルさんなんですよ!

モデルさんだけあってスタイルも良くとても綺麗な顔をされている市川紗椰さんですが、実はとてもオタクらしいんです。

今回はそんな市川紗椰さんがどんな人なのか見ていきましょう。

 

市川紗椰ってどんな人?

43c045cf5e295c10eba4304b0d772fe4

出典:more.hpplus.jp

市川沙椰さんは1987年2月14日愛知県出身です。

コンサルティング業を営むアメリカ人の父親と英語教授の日本人の母親を持つハーフモデルとして人気があるんです。

出身は愛知県なのですが、14歳まではアメリカのデトロイトで育ったんだそうです。

なので英語も話せるらしいんですよ!

そして大学はアメリカのコロンビア大学に合格していたそうなのですが、日本でモデル業をする為に日本に残ることを決めコロンビア大学を蹴ったそうなんです。

コロンビア大学といえば世界の中でもトップ10に入る程、頭のいい学校ですよね。

コロンビア大学を辞めて、日本の早稲田大学を難なく卒業されたんだとか!

普通の人とは次元が違うというか、相当な学力があったんですね。

可愛くて頭も良いなのて才能といっても良いのではないでしょうか!

 

市川紗椰は美少女過ぎるオタク?画像や動画も!

0220_monthly01

出典:topics.c-pon.com

そんな市川紗椰さんですが、実は超がつくほどオタクなんです。

メディアなどでは美少女すぎるオタクと呼ばれているほど!

具体的に何のオタクなのかというと

スターウォーズ、鉄道、ガンダム、ハンバーグ、ロック、アニメ、フィギュア

とたくさん好きな物があり、そのどれもでオタクっぷりを発揮しているんだとか。さらに上記以外にもまだまだあるみたいなんです。

オタクキャラとかではなくガチのオタクらしいんですよ。笑

スターウォーズ好きな市川紗椰さんの写真がこちら→市川紗椰

この写真だけじゃあオタクっぷりが伝わらないかと思いますので、市川紗椰さんのオタクっぷりがわかる動画を貼っておきたいと思います。

この動画ではガンダムオタクっぷりを発揮しているんですよ。



僕自身ガンダムは全然知らないので全く理解できませんでした。

見た目のイメージとは違い市川紗椰さんは完璧なオタクですよね。

そして話している時の市川紗椰さんはとてもワクワクされていて見ていて、元気を与えてもらえますね。笑

 

市川紗椰がアブナイ夜会に出演!

Sponsored Link


オタクっぷりを発揮している市川紗椰さんですが、11月12日放送の櫻井有吉のアブナイ夜会にゲストとして出演されます。

今回のアブナイ夜会では市川紗椰さんの気になる自宅での写真を大公開されるんだとか!

市川紗椰さんの意外な行動に櫻井翔さんも驚かれるそうなんです。

そして毎日欠かさず行っている事があるそうなのですが、それはどんな事なんでしょうか?

気になる方は是非チェックしてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ