哀川翔は霊感が強い?恐怖の心霊体験!TOKIOカケルで怖い女優告白


哀川翔さんといえばVシネマなどにも数多く出演されている事でも有名なベテラン俳優さんですよね。

明るくて特徴的な声や話し方で、兄貴的存在としてバラエティ番組なんかでもよく見かけますね。

そんな哀川翔さんですが、実は霊感が強く今までにも何度か心霊体験をされているんだとか!

その心霊体験とはどんな体験だったのでしょうか?

今回は哀川翔さんの心霊的な事について見ていきましょう。

 

哀川翔は霊感が強い?

aikawa1

出典:laughy.jp

一見、幽霊とは程遠い存在に見える哀川翔さんですが実は霊感が強いそうなんです。

哀川翔さんの父親は海上自衛隊のパイロットだったそうなのですが、哀川翔が5歳の時に訓練中のヘリが海に墜落した事故で亡くなっていたそうなんです。

そして安否確認のために、妊娠中の母親に変わって現地に確認をしに行った哀川翔さんですがそこから霊感が強くなったのではという噂も流れていました。

その当時の事件を哀川翔さんは悲しくもなかったが、早く家に帰りたかったと言っていたそうです。

過去に出演されたオーラの泉というテレビ番組で、美輪明宏さんと江原啓之さんにスピルチュアルチェックを受けていた際に修行僧の守護霊が見えると言われたんだとか!

美輪明宏と江原啓之さんに言われると説得力が増してしまいますよね。笑

 

哀川翔の恐怖の心霊体験!

EpMdWprDXlwrczI_0

出典:girlschannel.net

哀川翔さん自身はあまり霊など信じないと言っていたのですが、そういった体験がいくつかあるようです。

以前に出演されていた、とんねるずのみなさんのおかげでした!に出演された際に話していたはなしなんですが、哀川翔さんが当時まだ1歳と2歳だった二人の子供を、哀川翔さんがわざわざ夜中に起こしてトイレに連れていってたんだそうです。

その夜、いつものように二人の子供をトイレに起こし用を足させていると、いつの間にか、二人だったはずの子供が三人になっていたんですって!

そのもう一人の子供は3,4歳くらいのオカッパ頭で、哀川翔さんも最初はめちゃくちゃ驚いたそうなんですが、なぜかもの凄い睡魔に襲われて、子供たちを寝かしつけたあと、自分もそのまま寝てしまったんだとか…。

実はその子は座敷童ではないかと哀川翔さんは感じたのだと話していました。

実際のところの真相はわからないですが、こう言った心霊現象に何度も出くわしているらしいんです。

なので哀川翔さんは霊感が本当に強いのかもしれないですね。

 

哀川翔がTOKIOカケルで怖い女優告白!

Sponsored Link


そんな哀川翔さんが11月11日にTOKIOカケルにゲストとして出演されます。

今回のTOKIOカケルではTOKIOのメンバーが哀川翔さんに今まで聞かれたことのないような質問をガンガンぶつけていき、哀川翔さんの知られざる姿が観れるそうなんですよ。

今までで一番怖かった共演女優や恐怖の心霊体験、妻&娘からも人生初の質問など様々な質問を哀川翔さんが答えてくれるらしいですね。

また違った一面が観れる放送になっているかと思いますので是非チェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ