吉田沙保里の彼氏や結婚は?さんま御殿で命名の爆笑キャッチフレーズ


吉田沙保里さんといえば、女子レスリング界でとても活躍されていて霊長類最強と呼ばれる女子レスリングのエースですよね。

今までにもいくつもの大会で金メダルを取っており、オリンピックでも一位に輝くなど世界でも注目されているんですね。

そんな吉田沙保里さんですが、レスリングのイメージしかないかと思いますが実はとても乙女な性格だって知ってましたか?

そして実際のところは現在彼氏や結婚相手などはいるんでしょうか?

今回は吉田沙保里さんのレスリングではないプライベートな一面について見ていきましょう。

 

吉田沙保里のプライベートは乙女チック?

img_2e011ec9be0b753e8179e2a7dd1dce9334062

出典:http://laughy.jp

吉田沙保里さんはアテネ、北京、ロンドンとオリンピックでも3つの金メダルに輝いており、その他の世界の大会でも優秀な成績を収めている女子レスラーですが、実はプライベートではとっても乙女チックなんですって!

プライベートでは女子会なんかもするみたいで、普通に女子なんですね。笑

その女子会ではどんな会話をされるのかすごい気になりますね。

結婚にも積極的な様で、現在は婚活中の様なんです!

吉田沙保里さん曰く、近寄っていくと男はみんな逃げていくんだとか。

オリンピックで金メダルを取る様なレスリングのエースと付き合える覚悟のある男性も少ないんだと思います。

でも優しくて恥じらいがあって実は女性らしい部分がある吉田沙保里さんなので、その部分を理解してくれる人が出てくるんでしょうね。

結婚の報道が流れるのが楽しみですね。

吉田沙保里の彼氏は?

default_56d37eb46ac802f9f9d1410db283e672

出典:http://laughy.jp

そんな吉田沙保里さんは現在彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたのですが、現在吉田沙保里さんと噂されている彼氏はいない様ですね。

レスリングでは驚異的な才能がある吉田沙保里さんですが、なんでも恋愛に関しては苦手な様なんです。

過去には好きだった人に6回告白したそうなのですが、全敗してしまったんだとか!

6回も告白するっていうところが、一途で吉田沙保里さんらしいですよね。

そして一時期、NEWSの増田貴久さんと付き合っているのではと噂されていましたが、何度かテレビで共演されたことがきっかけで起こったことらしいです。

なんでも吉田沙保里さんが増田貴久さんのファンであったことも関係しているようですね。

なのでこちらに関しても単なるうわさなので真実ではない様ですね。

 

吉田沙保里がさんま御殿に出演で爆笑キャッチフレーズ

Sponsored Link


吉田沙保里さんが11月10日放送の踊るさんま御殿にゲストとして出演されます。

今回のさんま御殿では美女アスリートvsぽっちゃり芸人ということで、日頃厳しい練習に耐えてきた美女アスリート達とッぽっちゃりの芸人達が恋バナトークで盛り上がるんだとか!笑

吉田沙保里さんも「ドキドキするそんなの〜?」「もうっ!内緒っ!?」とまさかの女子力全開で大暴走されるそうですよ。

そして暴走した吉田沙保里さんにさんまさんが爆笑キャッチフレーズを命名されるそうです!

貴重な放送になるかと思いますのでぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ