高畑裕太の野球で鍛えた筋肉がすごい!有吉ゼミで快眠グッズ紹介!

Pocket

高畑裕太さんといえば、NHK連続テレビ小説まれで主人公の友人役を演じた事で一躍有名になった俳優さんですよね。

そして母親は女優の高畑純子さんという事は皆さんもご存知かと思います。

親子共に役者ってやっぱり血を受け継いでいるって事ですよね。

そんな高畑裕太さんですが、実は脱いだら筋肉がすごいのではないかと話題になっていたのですが実際のところはどうなんでしょうか?

高畑裕太さんの経歴なども合わせてみていきましょう。

 

高畑裕太ってどんな人?

takahata_03

出典:e-spirit.jp

高畑裕太さんは1993年9月13日生まれの東京都出身です。

先ほどもお伝えした通り、母親が女優の高畑純子さんでお姉さんも女優の高畑こと美さんと役者一家なんです。

父親は一般の方なので父親以外は役者さんって事になるんですよね!

高畑裕太さんは幼い頃から野球をしており、高校進学後も野球部に所属されていた様ですね。

卒業後は野球から離れ母親やお姉さんと同じ役者の道に進む事になるんですよ。

そして2012年に出演したドラマあっこと僕らが生きた夏で役者デビューを果たし、現在も精力的にに活動されている俳優さんなんです。

 

高畑裕太の野球で鍛えた筋肉がすごい!

001l

出典:news.mynavi.jp

そんな高畑裕太さんですが、実は筋肉がムキムキなのではという噂が流れていましたが本当なのでしょうか?

実は高畑裕太さんは高校の時まで野球をされていたので、その時に鍛えられた筋肉が今もあるのだとか。

やっぱりスポーツをしている人は筋トレなどが日課になっているんですね!

その気になる高畑裕太さんの筋肉写真がこちら→高畑裕太の筋肉

かなりムキムキで締まっていますよね!

おそらく今も日々筋トレはされているかと思いますが、芝居の稽古で忙しくなり筋トレが出来なかった時は終わり次第40kmのジョギングをするそうなんですよ。

40kmってほぼフルマラソンと同じくらいの距離ですよね。笑

それだけストイックだって事かと思いますが、やっぱり俳優さんは体力も使うだろうし筋トレが必要なんですね。

 

高畑裕太が有吉ゼミで快眠グッズを紹介!

Sponsored Link


高畑裕太さんが11月9日放送の有吉ゼミにゲストで出演されます。

今回の有吉ゼミでは片付け男子&美容男子大集合スペシャルと題し、ゲストがそれぞれ片付け方法や美容グッズなどを紹介されるんです。

高畑裕太さんは美容男子として睡眠で健康になると言っていて、高畑裕太さんオススメの快眠グッズを紹介してくれるんだとか!

どんなグッズが出てくるのか楽しみですが、ぜひ今回の放送を見て健康な体を手に入れちゃってくださいね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ