渡嘉敷来夢の高身長ダンクがすごい!画像や動画!行列で悩みを告白


2015年に武漢で開催されたバスケットボールのアジア選手権にて日本人代表として参加し見事一位に導いたバスケット界の新星とも言われている渡嘉敷来夢(とかしきらむ)さん。

渡嘉敷来夢さんの身長はなんと191cmもあるようでとても話題になっているんです。

男性でも191cmってなかなかいないですよね。

そんな渡嘉敷来夢さんですが、その身長を活かして日本女子バスケで初めて成功させた技があるのだとか!

その技や動画、渡嘉敷来夢についても調べてみましたので見ていきましょう!

 

渡嘉敷来夢ってどんな人?

1388075617713

出典:laughy.jp

1991年6月11日 生まれ埼玉県出身。

中学生の頃から身長が170cmあった渡嘉敷来夢さんですが、卒業時には185cmにまで成長して現在は191cmもあるんです。

中学生の頃からバスケ部に入っており、当時からその身長を活かしとても活躍されていたそうです!

高校入学後は、その実力から最年少で日本代表に選ばれ、そして18歳以下のバスケの大会U-18に代表として選ばれ優勝に貢献されるんですよ。

高校生にして日本代表に選ばれるってすごいですよね!

そんな渡嘉敷来夢さんですが、テレビ番組などでは100年に1人の逸材と評されていて今のバスケ界でとても輝いている存在なんです。

これからの渡嘉敷来夢さんの活躍にも期待が高まりますね。

 

渡嘉敷来夢の高身長ダンクがすごい!強烈ダンクの動画も!

-ramu-tkashiki-seattle-storm-vs-la-sparks-201566_1kr1fkhzmpu3x1cjp0v2gpmrmb

出典:nba.co.jp

その渡嘉敷来夢さんですが、実は女子バスケの中で初めて成功させた技があるらしいんです。

テレビなんかでも話題になっていたのですが、渡嘉敷来夢さんはその身長を活かしダンクシュートをすることができるんだとか!

女の子でダンクシュートを出来るなんてとてもかっこいいですね!

では早速その衝撃ダンクシュートの動画をみてみましょう!



余裕な感じでダンクシュートを決めていて本当かっこ良過ぎますよね!

さすが100年に1人の逸材と呼ばれるだけありますね。

 

渡嘉敷来夢が行列に出演で悩みを告白!

Sponsored Link


そんな渡嘉敷来夢さんですが、11月8日放送の行列のできる法律相談所にゲストとして出演されます。

今回の行列のできる法律相談所ではカラダとココロの悩みがあるんです。スペシャルとしてゲストの方が悩み事を告白されるようです。

渡嘉敷来夢さんも悩みを告白されるんですが、その悩みが緊張しいな性格と男性に間違えられるという事が悩みなんだとか!

果たして渡嘉敷来夢さんの悩みは解決されるのでしょうか?

スペシャルゲストとして生田斗真さんも出演されたりと豪華なゲストで揃っているんですよ。

気になった方はぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ