柳沢慎吾の日本一長い始球式が甲子園ネタ⁉︎動画!行列で悩みを告白


柳沢慎吾さんといえば、ハイテンションで勢いのあるキャラクターで有名な俳優ですよね。

一見お笑い芸人みたいですが実は俳優さんなんですよ!笑

みなさんご存知でしたか?

そんな柳原慎吾さんですが、11月7日放送の行列のできる法律相談所に出演され、悩みを告白されるらしいんです。

一見悩みなんてなさそうなように見える柳沢慎吾さんですが、どんな悩み事があるのでしょうか?

そして話題になっている柳沢慎吾さんの始球式についても見ていきましょう。

 

柳沢慎吾の日本一長い始球式がもはや甲子園ネタ⁉︎動画も!

35f6352a00c2731eedb36755e23e8eeb

出典:laughy.jp

柳原慎吾さんのネタといえば一人で全ての役を演じるひとりネタが有名ですよね。

ひとり甲子園のネタは1998年の延長17回の死闘である準々決勝「横浜高校対PL学園」を完璧に再現されていて完成度も高くておもしろいんです!

野球好きとして知られている柳沢慎吾さんですが過去に始球式に出演された事もあるんですって。

過去3回始球式を行っているんですが、2015年に行われた柳沢慎吾さんの始球式が日本一長い始球式だったんだとか。

玉を投げて終わるまでの間なんと8分もあったそです!

その柳沢慎吾さんの日本一長い始球式の動画がこちら。



全然球を投げないですが、すごいおもしろいですよね!

始球式というよりもこれは柳沢慎吾さんのひとり甲子園のネタなんですよ。

まさかこんな所で見れると思わなかったです!

ここまでクオリティが高いとネタというよりも名人芸といった感じでしょうか?

さすが柳沢慎吾さんですよね。

 

柳沢慎吾が行列に出演で悩みを告白!

Sponsored Link


そんな柳沢慎吾さんが11月9日放送の行列のできる法律相談所にゲストとして出演されます。

今回の行列のできる法律相談所では柳沢慎吾さんがなんと悩みを告白されるんだとか!

一見悩みとは程遠そうな柳沢慎吾さんですが、どんな悩みがあるんでしょうか?

とてもハイテンションで自分大好きな柳沢慎吾さん、実は自分を抑えられないことに悩んでいるんだそうですよ。

柳沢慎吾さんらしい悩み事ですよね。

果たしてその悩みは解決できるのでしょうか?

その他にも芥川賞を受賞された小説家の羽田圭介さんや女子バスケ界のエースである渡嘉敷来夢などが出演され悩みを告白されます。

そんな共演者の情報についてはこちらからご覧ください。

芥川賞作家の羽田圭介ってどんな人?

女子バスケ界のエース渡嘉敷来夢ってどんな人?

その他にも様々なゲストが出演されていて、東野幸治さんや宮迫博之さんとのトークも楽しみですね。

気になる方は是非ご覧くださいね!

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ