伊勢谷友介の家族がすごい!兄はデザイナーの山本寛斎!A-Studio


11月6日放送のA-Studioに現在大人気の俳優伊勢谷友介さんがゲストとして出演されます。

伊勢谷友介さんといえば、最近でしたら映画るろうに剣心で四乃森蒼紫役を演じられたということでも話題になっていましたよね。

整った容姿と背の高いルックスで女性のみならず、男性からも支持されてるイケメン俳優さんなんです。

そんな伊勢谷友介さんですが、実は家族が色々とスゴイという事らしいんですが何がすごいのか気になりますよね。

伊勢谷友介さんの家族について、どこがスゴイのか見ていきましょう。

 

伊勢谷友介の家族がスゴイ!

cs12082901

出典:laughy.jp

伊勢谷友介さんは1976年5月29日生まれの東京都出身。

出身は東京なのですが、小さい頃は北海道で暮らしていました。

そして父親が洋服の仕立て屋をしていたのですが、伊勢谷友介さんの父親との年齢差が何と60歳なんだそうです。

伊勢谷友介さんは父親が60歳の時に生まれた子供という事なんですね!

なんでも父親は6度も結婚と離婚を繰り返していて、伊勢谷友介さんは6人目の子供なんだとか。

父親と母親は伊勢谷友介さんが3歳の時に離婚されており、母親で女手一つで育てられたそうなんです。

その後は伊勢谷友介さんと父親は疎遠になっているらしく、今は全く会っていないそうなのですが、そのプレイボーイの遺伝子は伊勢谷友介さんも受け継いでいるようですね。

 

伊勢谷友介の異母兄はデザイナーの山本寛斎!

IscOkvjegkC4SNoZPvIV8rGVcX8fY3Nl

出典:laughy.jp

先ほどもお伝えした通り、伊勢谷友介さんの父親には伊勢谷友介さん以外に5人の子供がおりその中には意外な有名人がいるんです。

その有名人とは何とデザイナーの山本寛斎さんで、伊勢谷友介さんとは異母兄の関係に当たるという事なんです。

山本寛斎さんの写真がこちら→デザイナー山本寛斎

兄弟といってもお二人の年齢差は32歳あって、一般的にいうと親子のような関係ですよね。

そして伊勢谷友介さんは山本寛斎さんの影響デザイナーの道に進もうと考えていた時期もあったらしいですよ。

才能があるのでデザイナーとしても成功しそうな気がしますね。

現在人気のある伊勢谷友介さんは、売れるまでは絶対に山本寛斎さんの名前は出さずにしておこうと決めていたみたいで異母兄弟という関係を発表されたのも最近なんだとか。

コネではなく実力だけでここまで売れたのはやはり伊勢谷友介さんの努力と才能があったからではないでしょうか。

 

伊勢谷友介がA-Studioに出演!

Sponsored Link


そんな伊勢谷友介さんが11月6日放送のA-Studioにゲストとして出演されます。

今回のA-Studioでは、伊勢谷友介さんのプライベートを鶴瓶さんが直接取材され、知られざる情報も公開されちゃいます。

伊勢谷友介さんの意外な裏話なんかも聞けたり。もしかしたら山本寛斎さんも登場するかもしれないですね。

伊勢谷友介さんのファンの方はもちろん、あまり知らないという方も伊勢谷友介さんという人を知るチャンスなのでぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ