生田斗真がVS嵐でギャグ披露!グラスホッパーでのメガネが素敵!


生田斗真さんといえばジャニーズでありながら俳優業をメインとして活躍していて、ジャニーズの中でも異質な存在ですよね。

演技力も高く色々な映画やドラマなどに出演していて、最近出演された映画脳男の演技はスゴイ特徴的で一度見ると忘れられないような芝居をしていたんです!

そんな生田斗真さんが11月7日より上映される映画グラスホッパーに主役として出演されます。

その生田斗真さんもイケメンでかっこいいんですが、グラスホッパーではメガネをかけて登場するんですよ!

メガネ男子になった生田斗真さんについて詳しく見ていきましょう。

 

生田斗真がグラスホッパーでメガネ姿がカッコイイ!

Sponsored Link


生田斗真さんといえば普段はメガネをかけている姿はみないですよね。

今回出演される映画グラスホッパーでは、メガネをかけて登場するんです!

まさにイケメンなメガネ男子ですよね。

そのメガネ姿の生田斗真さんがこちら→メガネ男子の生田斗真

メガネ自体が特別オシャレという訳ではないんですが、生田斗真さんがかけると一気にオシャレ感がましますよね。

もしかしたらこれを機にこんな感じのメガネが流行りだすかもしれないですよ!

主演として出演されるグラスホッパーでは生田斗真さんは殺された恋人の復讐のため裏組織に潜入した元教師役を演じられるみたいですね。

地味な衣装なんですけど、それでも輝いているってやっぱり生田斗真さんの実力と言っていいのではないかと思います。笑

 

生田斗真がVS嵐に出演でまさかのギャグ披露!

g-menu_off

出典:http://www.fujitv.co.j

そんな生田斗真さんがグラスホッパーの番宣として11月5日放送のVS嵐に出演されます。

生田斗真さんと嵐のメンバーとはほぼ同期という事で、仲もよかったみたいですね。

皆さんご存知かもしれないですが、生田斗真さんは元は嵐に入るのではないかと言われていたそうなんですね。

そして今回のVS嵐ではジャニーズの同期である松本潤さんに無茶ブリでギャグを披露されるんだとか!

いったいどんなギャグを披露されるんでしょうか⁉︎

無茶ぶりでギャグをさせるなんて、さすが仲良しって感じですよね。

嵐のメンバーと生田斗真さんがどんなトークをされるのかも楽しみです。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんも一緒に出演されるのですが、クラフクライムでは山田涼介さんが脅威の超高速山登りをされるみたいで、共演されている菜々緒さんも驚愕されるんだとか!

他にもたくさんのゲームがありとても楽しめる放送になっているんですよ!

嵐と生田斗真さんの同期対決に期待が高まりますね。

 

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ