田中裕二の再婚相手は山口もえ?馴れ初めや子供は?ほんまでっか


田中裕二さんといえば、太田光さんとお笑いコンビ爆笑問題として活動しており鋭いツッコミをされている事は有名な事ですよね。

おそらく老若男女、テレビを見ているどの世代の方も知っているのではないでしょうか?

そんな田中裕二さんですが、プライベートでは最近再婚された事でも話題になっていました。

その再婚相手や馴れ初め、子供入るのかどうかについても見ていきましょう。

 

田中裕二の再婚相手は山口もえ?

bSctrlNXmTA5Fcl

出典:laughy.jp

田中裕二さんは2000年に一般の女性と一度結婚されていて、世間でも夫婦円満なお二人かと思われていたのですが、2009年に電撃離婚の報道が流れましたよね。

その際の原因としては性格の不一致や元奥さんがマラソンにハマりすぎて家事を放棄したという事が言われていますが、実際のところははっきりとわかっていないんです。

そんな田中裕二さんが、2015年の10月に再婚されたという報道が流れて世間を驚かせていました。

そのお相手はタレントのあの山口もえさんなんですよ!

電撃結婚という事で驚かれた方も多いのではないでしょうか?

まさにビックカップルで電撃結婚というやつですね。

今までにもテレビなどで田中裕二さんと山口もえさんが共演されている姿は何度か見ていますけど、どの辺りからお付き合いしていたのでしょうか?

 

田中裕二と山口もえの馴れ初めや子供は?

300x

出典:laughy.jp

お二人は実は2013年に放送されたサンデージャポンにて田中裕二さんがお付き合いしている事を公表されていたそうなんです。

なのでそこから数えても2年間は交際されている事になりますよね。

付き合うきっかけとなったのが、爆報フライデーで共演された事がきっかけでそこから意気投合され付き合う事になったんだとか。

田中裕二さんも山口もえさんも離婚経験があるという事で、接しやすかったのかもしれないですね。

初デートは山口もえさんの子供を交えてのイタリアンデートで、初めは子供たちも警戒心があったようなのですが、田中裕二さんの優しさに馴染んでいったみたいですね。

そういった事もあって2年以上の交際期間を経て結婚に至ったみたいです。

そして気になるお二人の子供なのですが、今の所は妊娠もされていないようでこれからお二人のお子さんが見れる日もくるかもしれないですね。

その日が来るのが今から楽しみです。

 

田中裕二がホンマでっかTVに出演!

Sponsored Link


そんな田中裕二さんが11月4日放送のホンマでっかTVにゲストとして出演されます。

今回のホンマでっかTVでは、田原俊彦さんと一緒に出演され田中裕二さんが田原俊彦さんに対して悩みがあるらしくそれを告白されるんだとか!

そして評論家たちの意見に田原俊彦さんが大暴れするらしいです!笑

そんな田原俊彦さんについてはこちら→田原俊彦の気になる記事

お時間あればぜひほんまでっかTVご覧くださいね。

 

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ