濱田龍臣が成長中で現在の身長は?特技の漢字をミラクル9で披露!


濱田龍臣さんといえば、小さい頃から子役として活躍されている俳優さんです。

子役時代からとても可愛らしくそしてハーフのようなイケメンな容姿で世の女性をメロメロにしていました。

まさに王道のイケメンっていう顔で、さらに可愛さも併せ持っていて小さいながらスゴイ魅力的ですよね。

濱田龍臣さんはやはり小さいイメージがありますが、現在は15歳になりかなり成長しているんです。

そんな濱田龍臣さんの成長ぶりと特技などについても調べてみました!

 

 

濱田龍臣の成長ぶりがスゴイ!現在は身長は?

80588311.v1357251004

出典:NAVERまとめ

濱田龍臣さんは子役のイメージがありますが、2015年現在は15歳になっているんです。

15歳といえばもう中学生ですよね。

ドラマ怪物君に出演された4年前は身長が130cmだったんですが、2015年の現在は何と172cmまで成長されたんだとか!

その成長した濱田龍臣さんの写真がこちら→成長した濱田龍臣

なんでも4年間で40cmも身長が伸びたそうですよ。

さすが成長期って感じで、もう大人の男性でやっぱりイケメンです。

15歳なのでこれからもまだ成長するかもしれないですね。もしかしたら180cmまで身長が伸びる事もあるかもしれないですよね。

これからの濱田龍臣さんの成長ぶりにも期待です。

 

濱田龍臣は漢字が得意!

tarent_hamada01

出典:http://www.foursp.jp

イケメンに成長した濱田龍臣さんですが、実は特技が漢字らしいんです。

漢字が得意って知的でかっこいいですよね。

以前におしゃれイズムに出演された際に、漢字が得意という事で一般的に難しいとされている魚編の漢字の読みを10個答えるクイズで「鰆、鯵、鰍、鮗、鰯、鮪、鰹、鰐、鯱、鱈」を難なく全て答える事が出来たのだとか!

みなさん魚編の漢字の読みわかりますか?僕は正直全部わからないです。笑

昔から漢字を勉強するのが好きなようで、今でも漢字を覚えているらしいですね。

やっぱり俳優さんだけあって記憶力もいいみたいです!

イケメンで頭もいいって本当にスゴイですよね。

 

濱田龍臣がミラクル9に出演!

Sponsored Link


そんな濱田龍臣さんが11月4日放送のくりぃむクイズ ミラクル9にゲストとして出演されます。

今回のミラクル9では濱田龍臣さんが漢字大好きチームの最年少キャプテンとして、クイズで対決されます。

他にゲストとして菊池桃子さんや羽田圭介さんが「六大学ナイン」として出演されます。

濱田龍臣さんの漢字の知識にも注目ですが、どのチームが勝つか気になるところですね。

是非ご覧くださいね。

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ