指原莉乃の私服のブランドやコーデ!トリックハンターで瞬間移動⁉︎


今や国民的アイドルのセンターとして多くのファンに支持されているHKT48の指原莉乃さん。

以前の総選挙でも1位に選ばれたり、テレビ番組などにも多数出演していてスゴイ人気がありますよね。

バラエティ番組でも自信のトーク力を生かして、スタジを盛り上げている姿もよく見かけます。

そんな指原莉乃さんですが、アイドルだけあって私服もやっぱり可愛いですよ。

今回は指原莉乃さんの私服コーデなんかについて見ていきましょう。

 

指原莉乃の私服のコーデがかわいい!

指原莉乃1

出典:http://topicks.jp

指原莉乃さんはアイドルだけあって私服もかわいいんです。

ネットで調べてみるとダサいなんて情報もあるのですが、個人的にはおしゃれでかわいいと思うんですけど…。

そんな指原莉乃さんの私服のコーデの写真を調べてきましたのでどんどん載せていきますね。

ed23a862-ea83-45e9-9922-b183afc46c7f

出典:http://laughy.jp

a95a71f4-2240-4c8b-a8af-08cd5bcc7169

出典:http://laughy.jp

f5683bdd-6dcc-4ec0-a3bc-8e6cd88a0393

出典:http://laughy.jp

おしゃれ女子ですよね。さすが指原莉乃さんです!

チュール素材のスカートなんかも今流行っていてかわいいですよね。

基本的にパンツよりもスカートの方が多くて、所々に流行りを混ぜて行っているんですね。

参考にできるコーデもあるかと思うので、お気に入りの写真があればぜひ真似しちゃってください!

ちょっと意識するだけで指原莉乃さんみたいにおしゃれ女子になれると思いますよ。

 

指原莉乃の私服のブランドは?

2044115_201411050788970001415177052c

出典:http://laughy.jp

おしゃれでかわいい指原莉乃さんの私服ですが、気になるのがどこのブランドの服なのかですよね。

調べてみるとヒステリックグラマーキャンディストリッパーベンデイビスといったブランドを好きなみたいですね。

少し値段は高いかもしれないですが、手を伸ばせば届くようなブランドですよね。

どのブランドもかわいい服が多いようなブランドなので指原莉乃さんって感じです。

そんな指原莉乃さんのコーデをもっと見たい人は、どうやらWEARをされているみたいなのでそちらを見ると他にもたくさんコーデがアップされているそうですよ。

気になる指原莉乃さんのWEARはこちら→指原莉乃のWEAR

他にも参考になるコーデがたくさんあるかと思うので是非WEARを覗いて研究してみてくださいね。笑

 

指原莉乃がトリックハンターで瞬間移動⁉︎

Sponsored Link


そんな指原莉乃さんが11月4日放送の真実解明バラエティー!トリックハンターにゲストとして出演されます。

そして何と今回のトリックハンターでは指原莉乃さんが瞬間移動イリュージョンに挑戦されるんだとか!

日本武道館で時空を超えて瞬間移動をされ、スタジオのAKB48メンバーも仰天しています。

そのトリックはどんなものなのでしょうか?

とても期待が高まる真実解明バラエティー!トリックハンターは11月4日の19時から放送です。

気になる方は是非ご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ