高橋克実の昔の髪型がフサフサ!美容院の料金は?笑ってこらえて


高橋克実さんといえば、言わずと知れたベテラン俳優で皆さんもご存知ですよね。

ベテラン俳優にも関わらず、いじられキャラのような柔らかい物腰で優しそうな雰囲気を醸し出しています。

長年芸能界にいているのに横柄にならないってスゴイですよね。

そんな高橋克実さんですが、一見坊主に見えますが実は髪の毛にかなりこだわっているんだとか!

通っている美容院やそのこだわり、そして料金などについても見ていきましょう!

 

高橋克実の昔の髪型がフサフサ!

20140611_jidentitle_37

出典:laughy.jp

高橋克実さんは現在は、坊主の髪型で定着していますよね。

そんな高橋克実さんも昔はもっと髪の毛がありフサフサだったんです。

今から見ると考えられないですが、アフロのような髪型などもされていた頃もあり29歳くらいまでは髪の毛が有り余っていたらしいです。笑

昔の高橋克実の写真がこちら→昔の高橋克実

予想以上にフサフサでビックリすよね。笑

そして30歳台になると一気に髪の毛が少なくなり、それからは髪の毛を短くされているのだとか…。

でも今の髪型も高橋克実さんに似合っていますし、さっぱりしていて個人的にはいいと思いますけどね。

 

高橋克実さんの美容院での料金は?

a4b06998

出典:laughy.jp

高橋克実さんは坊主にされている今でも髪型にこだわっているらしいです。

坊主なのに⁉︎と思われる方もいると思いますが、他人からは見えない所にこだわっているようですね。

以前に出演されたタモリ倶楽部ではタモリさんが「散髪とか一年に一回くらいでいいでしょ!」と高橋克実さんに質問した所一ヶ月に2回行ってますよ!と答えたんだとか。笑

一ヶ月に2回も行っていたら美容院の方もどこを切ろうか迷いますよね。

そして一番驚きなのが、一回のカットで6500円かかっているらしく月に2回ということは合計で13000円散髪代に使っているらしんですよ。

やはりベテラン俳優さんだけあってこだわる所には、スゴイこだわる体質なんですかね?

これからも高橋克実さんのヘアースタイルに要注目です。

 

高橋克実さんが笑ってこらえてに出演!

Sponsored Link


そんな高橋克実さんが11月4日放送の笑ってこらえてにゲストとして出演されます。

今回の笑ってこらえてでは高橋克実さんが二重まぶたになりたくて寝る前にしていたある事について衝撃告白をされるみたいです。

そして高橋克実さんの大っ嫌いなものも紹介されたりと高橋克実さんのプライベートな事を知れるそんな貴重な放送になっているようですね!

ぜひ興味があればご覧くださいね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ