「2015年11月」の記事一覧

有吉弘行の弟と初恋相手をロンドンハーツで公開!故郷や実家!画像

4wgAm3SJzrZcVrK_25636

毒舌キャラとして大ブレークし、番組の司会や大喜利番組に出演されるなど大活躍中のお笑い芸人有吉弘行さん。 現在レギュラー番組がなんと11本以上もあるという超売れっ子のお笑い芸人さんなんですよね。 再ブレークでこれだけ売れて・・・

柔道家古賀稔彦の子供は3兄弟で金メダル候補⁉︎感動秘話?さんま御殿

368485749a7

古賀稔彦(こがとしひこ)さんといえば柔道にいてオリンピックや世界柔道選手権で金メダルを取るなど柔道でとても活躍している柔道家ですよね。 平成の三四郎という異名を持っているんです! アスリートとして活躍されているだけではな・・・

唐沢寿明の家族や子供?老後生活?TOKIOカケルで遺言の中身紹介⁉︎

enn1305010717003-p1

唐沢寿明さんといえば数々の作品に参加されており、最近でも映画やドラマに出演されている俳優さんですよね。 2015年の12月5日から上映される杉原千畝 スギハラチウネという映画にも主演として出られるそうです。 明るい役から・・・

女子高生起業家の椎木里佳がかわいい!父親や高校は?深イイ話

wpid-20150202091714

最近、女子高生だけど起業家というキャッチフレーズでテレビなどにも出演されている椎木里佳さんという方をご存知でしょうか? お昼は学校に行き、夕方からはカリスマ女子高生社長として活躍されているんですよ。 高校生なのに社長って・・・

チェッカーズ鶴久政治がしくじり先生に出演!現在や過去の印税は?

41bf4f562951e2c7c2a859edf18428b2_24836

チェッカーズといえば、1980年代に1990年代にかけてとても人気のあったロックバンドですよね。 ギザギザハートの子守唄や涙のリクエストなどとても有名な曲が多いですよね。 そんなチェッカーズのサイドボーカルを務めていた鶴・・・

パンクブーブー佐藤の部屋をヒロミが改造!嫁や子供画像!有吉ゼミ

img_0

パンクブーブーといえば、2009年のM−1や2011年のTHE MANZAIで優勝され、一躍人気になったお笑いコンビですよね。 勢いのあるボケと鋭いツッコミで会場に笑いを巻き起こしているんです。 そのパンクブーブーですが・・・

前園真聖の彼女や結婚?スイーツ男子でプリン好き⁉︎アナザースカイ

main_img01

前園真聖さんといえばサッカーの日本代表としてオリンピックなどにも出場を果たした元サッカー選手ですよね。 現在は引退されているのですが、現役で活躍されていたころは日本代表のキャプテンを務めたりと実力は確かなものだったんです・・・

小松美和の芸術作品の画像!クリスティーズ出品作の評価?情熱大陸

komatsumiu1

美しすぎる銅版画家として最近メディアなどにも取り上げられている小松美羽さん。 かわいい外見からは想像もできないほど独特で衝撃的な絵を書かれる画家さんなんですよ。 まがまがしさの中に美しさ、芸術があると言えるような作品なん・・・

JAXA吉田憲司が超音速機の騒音低減に成功!実用はいつから?夢の扉

2000px-Jaxa_logo.svg

マッハ2という驚異的なスピードで飛行機の2倍の速度で移動 をすることのできる超音速旅客機という乗り物が開発されているということで話題になっているんです。 マッハ2という速度は時速2450kmということですからとんでもない・・・

そば職人神山永治がクロスロードに出演!かみやまの場所やこだわり?

top1-1

最近とても美味しいと話題になっているかみやまというそば屋さんを皆さんご存じでしょうか? 栃木県の山奥にあるのですが、遠方からかみやまのそばを食べるために来ている人もいるらしいんです。 その店だけのためにくるってすごいです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ