山口一郎の私物メガネのブランドは?髪型や私服の画像も!情熱大陸


山口一郎さんといえば、ロックバンドサカナクションのボーカルとして活動されていますよね。

ロックとクラブミュージックを融合させた音楽性で新たな音楽を数多く生み出してきている事は皆さんご存知かと思います。

ロック好きもダンスミュージック好きな方もみんなが好きになるような音楽ですよね!

そんな山口一郎さんは私服や髪型などがオシャレとしても有名だと思います。

オシャレなメガネや私服など山口一郎さんの気になる所についてみていきましょう。

 

山口一郎の私物メガネがオシャレ!ブランドは?

prof

出典:thefuturetimes.jp

山口一郎さんといえばオシャレなミュージシャンとして有名ですよね。

そんな山口一郎さんが時々メガネをかけているのですが、そのメガネがオシャレだと話題を読んでいました。

メガネをかけた山口一郎さんの写真がこちら→山口一朗のオシャレメガネ

丸メガネで山口一郎さんにとても似合っていてオシャレです!

そしてこのメガネがどこのブランドなのか気になりますよね。

調べてみたのですが、THOM BROWNEのTB−011のべっ甲色ではないかと言われています。

THOM BROWNEといえばハイブランドで服とかもとても高いんですよ。

メガネ単体の写真がこちら→THOM BROWNEのTB−011

そして気になる山口一郎さんのメガネの値段ですが、62640円もする高級メガネなんです。

オシャレですが、なかなか手を出せない値段ですよね。

男性も女性もどちらも似合うようなメガネなので、ボーナスなどで買ってみるのもありかもしれないですね。

 

山口一郎の髪型や私服の画像も!

photo02出典:laughy.jp

オシャレなのはメガネだけではなく私服や髪型もオシャレな山口一郎さん。

シンプルでシュッとした服装が好きなみたいでアーティストって感じなんです。

個人的にも好きな服装なんでいくつか紹介していきたいと思いますね。

news_thumb_daftpunk

出典:natalie.mu

news_thumb_smart_kuragesakana

出典:natalie.mu

シックに整ったコーディネートですよね。

服装もそうなんですが、髪型もオシャレでかっこいいんですよね。全体的に短めで前髪が長い感じがカッコイイです。

服装も山口一郎さん自身のこだわりがあるみたいですね

アーティストという事なのでやはりライブやテレビ出演もあり、服装などにも気をつけているらしいです。

ぜひシンプルなファッションなどが好きな方は参考にして見てくださいね。

 

山口一郎が情熱大陸に出演!

Sponsored Link


そして山口一郎さんが11月1日放送の情熱大陸に出演されるんです。

山口一郎さんの音楽に対する考え方や作曲についてなど、音楽に関係のない仕事などをしている方でも参考になる話をされるかと思います。

仕事の音楽をどういう風に遊ぶか。という点について語るそうで、やっぱり仕事にしてしまったら趣味でやっていた頃の遊び感覚がなくなってしまいどうしても作業的になってしまうものです。

そういった山口一郎さんの考え方などが聞けるのでぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ