佐藤浩市は大学の客員教授!スッキリでのモノマネ後の神対応!行列


11月1日放送の行列のできる法律相談所にゲストとして佐藤浩市さんが出演されます。

佐藤浩市さんといえば、三國連太郎さんの息子としても有名で佐藤浩市さん自身も同じ俳優として活躍されていますよね。

とてもカッコよくて演技も上手なので個人的にもすごく好きな俳優さんです。

そんな佐藤浩市さんですが、実は俳優業とは別に大学教授もしているって知ってましたか?

どこの大学の教授なんでしょうか?そして話題になっているスッキリでの神対応についても見ていきましょう。

 

佐藤浩市は大学の客員教授⁉︎

p2763_1

出典:NAVERまとめ

佐藤浩市さんは俳優としてとても有名で愛を積むひとアンフェアに出演されていた事は皆さんもご存知かと思います。

実は佐藤浩市さんは俳優業とは別に大学の客員教授をされており、講義なども何度かされているんです。

客員教授という事で非常勤の教授なのですが、それでもすごいですよね。

教授と言われてみると佐藤浩市さんは教授のような風格が確かにありますよね。

そして気になるのがどこの大学なのかというところですが、東北芸工大という山形県にある大学で芸術系の大学のようです。

その中で佐藤浩市さんは東北大学芸工大の文芸学科の客員教授をされているようで、主にライティングであったり言葉に関する事を教えているんだとか!

俳優として活動されている一方でこんな活動もされていたんですね。

 

佐藤浩市のスッキリでの神対応がすごい!

Sponsored Link


そんな佐藤浩市さんですが、以前にバラエティ番組スッキリ!に出演された際の対応がすごいと話題になっていました。

なんでも佐藤浩市さんがゲストとして出演されるという事で、佐藤浩市さんのモノマネをするいしいそうたろうさんが本人の前でモノマネをするという企画があったそうなんですよ。

そこで佐藤浩市さんのモノマネをした、いしいそうたろうさんがすごい滑ってしまいその後の佐藤浩市さんの対応がまさに神対応で凍りついた雰囲気が一気に笑いに包まれたんです。

その動画を探してきましたので貼っておきますね。

佐藤浩市の神対応の動画がこちら→佐藤浩市の神対応

滑った雰囲気を一気に吹き飛ばしていますよね!

まさかの佐藤浩市さんがいしいそうたろうさんに寄せて行っているんです。笑

さすが佐藤浩市さんという感じで、いしいそうたろうさんも佐藤浩市さんに救われいてますよね。

 

佐藤浩市が行列のできる法律相談所に出演!

そんな佐藤浩市さんが11月1日放送の行列のできる法律相談所にゲストとして出演されます。

今回は「伝説の神対応」スペシャルという事で佐藤浩市さんや本田翼さんの今までにあった神対応を紹介するみたいです。

他にも佐藤浩市さんの数々の神対応がみれ、その神対応で人生が変わった女性がスタジオに登場するんだとか!

佐藤浩市さんのスゴさ垣間見れる放送だと思うので、ぜひご覧くださいね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ