中村獅童の経歴や本名は?竹内結子との離婚の原因!再婚相手は!?

Pocket

中村獅童さんと言えば、歌舞伎や役者、声優など多方面で活躍されていらっしゃいます。

元は歌舞伎役者の方なのでお芝居も独特の演技をされ評価されています。

最近ではお笑い芸人の鉄拳さんが書いたパラパラ漫画を題材にした映画「振り子」に出演され、とても感動する映画になっていました!

今回はそんな中村獅童さんの本名や、竹内結子さんとの離婚理由などプライベートについて書いていきます!

 

中村獅童の経歴や本名は?

20131221010

(出典:topicks

中村獅童さんは1972年に東京都で生まれます。

本名は小川 幹弘さんと言う名前で、今の中村獅童と言う名前は父親から引き継いだ名前なので実質二代目中村獅童さんになります。

家柄が歌舞伎の名門であり、そのため中村獅童さんも歌舞伎をやり始めたのだとか!
6歳の時に日本舞踊を始め、8歳の時に歌舞伎の初舞台に出演されました。

そして中学に入学するとバンド活動に没頭され、ロックバンドとして活動されます。

それから数多くの歌舞伎やドラマ、映画などにも出演されその名が一気に広がります。映画「ピンポン」では敵のドラゴン役を演じられ数々の賞を受賞されました!

今でも変わらず数々の作品に参加され、役者として活躍されています!

 

中村獅童と竹内結子の離婚原因や再婚相手は?

8pm_bor

(出典:http://girlschannel.net

そんな中村獅童さんですが、2005年に映画「いま会いに行きます」で共演した、竹内結子さんと結婚されていましたが、3年の結婚生活の上で2008年に離婚されたという報道が流れていました。

その離婚の理由は何だったのでしょうか?
調べてみると中村獅童さんの浮気だという噂が流れています。中村獅童さんと言えば酒気帯運転で何度か警察に捕まっていたのですがその際に元カノの岡本綾さんが同乗していたとの事です。

それがきっかけで竹内結子さんが子供を連れて離婚を切り出したのだとか。。

中村獅童さんの子供となると歌舞伎を継がせないといけないという事もあっての判断だったのかと思います。

現在中村獅童さんは再婚されており、2015年の1月に一般女性と結婚されています。

今度は浮気をせずに幸せな家庭を築いてほしいですね!

 

中村獅童の今後は!?

Sponsored Link


中村獅童さんは11月7日公開予定の映画「起終点駅 ターミナル」に出演されます。

原作が小説なのですが、とても感動する内容で予告を見た限りではすごい良さそうな映画でした。

中村獅童さんもどんな演技をされるか楽しみですが、絶対感動する作品になっていると思うので、ハンカチを用意して映画館まで見に行ってみてください!絶対面白い映画だと思います!

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ