葉加瀬太郎の妻との馴れ初め!スマスマで1億円のバイオリン披露!


葉加瀬太郎さんといえば、言わずと知れたバイオリニストで情熱大陸の主題歌などでも有名ですよね。

日本に限らず、世界でも活躍されているアーティストで、情熱大陸の主題歌だけではなくCMやゲームのタイアップ曲まで作曲されたりしているんです。

見た目はボサボサ頭ですが、アーティストとしてはすごい才能を放っている葉加瀬太郎さん。

今年でデビュー25周年らしいです。25年も1つの事を続けられるってスゴイですよね。

そして1999年には結婚されているみたいですが、奥さんとの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

今回は葉加瀬太郎さんのプライベートとアーティストとしての葉加瀬太郎さんの私有バイオリンについてもみていきたいと思います。

 

葉加瀬太郎の妻との馴れ初めは?

fa1ab3182fbd704fdd9e4424cf2a0bab_3809

(出典:NAVERまとめ

葉加瀬太郎さんは1999年にタレントである高田万由子さんと結婚されており、2人の子供もいます。

ミュージシャンとタレントであるお二人ですが、出会いのきっかけは知人の紹介で知り合ったようです。

なんでも始めて高田万由子さんに会った時に葉加瀬太郎さんの中で衝撃が走ったそうで、そこから葉加瀬太郎さんのアプローチをし続けた結果付き合う事になったのだとか。

そして高田万由子さんといえば実家が資産家の家系という事でも有名なのですが、やはり高田万由子さんの父親は超がつく程厳格な父親だったようで、挨拶をしに行く時がとても緊張したと語っていました。

最終的にはそんな超厳格な父親にも認めてもらい、結婚にまで至ったそうです。

その壮絶な父親とのやり取りや出会った時の衝撃について次回放送の「SMAP×SMAP」にて葉加瀬太郎さんが明かします!

 

葉加瀬太郎がスマスマで1億円のバイオリンと演奏を披露!

Sponsored Link


10月26日放送のSMAP×SMAPのビストロスマップに葉加瀬太郎さんが出演されます。

その際になんと葉加瀬太郎さんの私物である1億円もするバイオリンを披露されるようです。

その一億円もするバイオリンがこちら→葉加瀬太郎の1億円バイオリン

写真の右が1億円のバイオリンで左が一般のバイオリンらしいのですが、全然外見だけでは同じですよね。

でもやっぱり音は全然違うみたいなのですが、おそらく僕にはわからないと思いますけど…笑

そしてビストロのステージで1億円のバイオリンを使っての葉加瀬太郎さんスペシャルライブが開催されるようです!

これにはSMAPのメンバーも感動すること間違いないですよね。

さらに葉加瀬太郎さんにより特別音楽講義も開講され、クラシック界の偉大な人物やクラシック界のSMAPと言われている人物を紹介してくれます。

きっと実のある話が聞けると思うのでぜひSMAP×SMAPチェックしてみてくださいね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ