菜々緒の本名は?股下85cmで9頭身!彼氏や結婚は?サイレーン


ドラマや映画、バラエティ番組などにも出演し今大活躍中の女優の菜々緒さん。

高い身長と整った顔でモデルとして話題になり、それからテレビなどにも出演されるようになりました。

2012年には“最も美しい素足を持つ女性”として「素足ビューティーアワード」の初代を受賞し、巷では超絶美脚という風にも言われています。

そんな菜々緒さんですが、あの高い身長は何cmくらいあるのでしょうか?また結婚相手や彼氏はいるのでしょうか?

今回は菜々緒さんのプライベートについてまとめてみました。

 

菜々緒さんの本名は?股下85cmで9頭身!

img_main1

(出典:http://matome.naver.jp/odai/2142313937147300301)

菜々緒さんは1988年10月28日生まれで埼玉県出身です。

本名は荒井菜々緒さんと言いまして、名前の菜々緒を芸名につけたみたいです。

家族構成はお兄さんが1人いる4人家族だそうです。

気になる身長ですが、身長が172cmで女性にしてはかなり高い方です!

そして体重がなんと46kgしかないとの事。172cmで46kgってとても痩せてますよね!
さすがモデルさんです!

ちなみに股下が85cmあるみたいで、9頭身らしいです。

9頭身って顔が9個分あるって事ですよね!

違う生き物ののようなパーフェクトなスタイルです!ただただ感心しています!

 

菜々緒の過去の熱愛彼氏や結婚は!?

19d48977925daae1fa6723a8e95c6ba5_204

(出典:http://girlschannel.net/topics/26952/)

そんな菜々緒さんですが、過去にも何度か熱愛報道でスクープされています。

一番有名な話が、ミュージシャンでTM Revolutionのボーカル西川貴教さんとお付き合いされていた事があったのですが、もう別れていらっしゃるみたいです。

その後はタレントのJOYさんとの報道もありましたが、こちらに関しても長続きしなかったようで破局しているようです。

そして最近では若手俳優の間宮祥太朗との熱愛が報道されていましたが、間宮祥太朗さんが「友達の1人」として否定されていました。

なので今のところはつきあっている人はいないみたいですが、スタイル抜群で美人なのでまたすぐに熱愛報道がスクープされそうな気がしますね!

 

菜々緒のグラスホッパーに出演!

Sponsored Link


11月7日に公開予定の映画「グラスホッパー」に菜々緒さんが出演されます。

予告編を見る限りでは悪役のような重要な役をされているみたいでやはり美人ですね。

おそらくこの映画の鍵を握る役かと思います。

共演者に生田斗真さん、浅野忠信さん、山田涼介さんなど共演者もとても豪華なメンバーで見ごたえがあるかと思います。

とても面白そうな映画なので一度チェックしてみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ