長谷川潤がTOKIOカケル出演でハワイ生活の自宅が話題!夫や子供?


長谷川潤さんといえば、CMやテレビ番組、時には女優としてドラマなどにも出演される事もあり多方面で活躍されているモデルさんです。

最近はバラエティ番組にも出演されている長谷川潤さんですが10月21日放送の「TOKIOカケル」にゲストとして出演されます。

今回のTOKIOカケルの放送では、TOKIOのメンバーと番組のオリジナルゲームをするのですが心理戦になり、長谷川潤さんんの素顔が暴露になります!

噂されている仰天ハワイ生活やその自宅、そして旦那さんやお子さんなどについて見て行きましょう!

 

長谷川潤ってどんな人?

11345_original

(出典:topicks.jp)

長谷川潤さんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフとしてアメリカのニューハンプシャー州で生まれます。

1986年6月5日生まれで現在29歳です。

2歳の時にハワイ州ハワイ島ヒロへ移住し、14歳まで同地で生活されています。

14歳の時にスカウトされ、その後ハワイから日本に移りモデルとして活動されます。

モデルを始めた頃は数多くのファッション雑誌のオーディションに受けるも全く受からず、全然仕事がなかったのだとか。

2002年からファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなり、ハーフで彫りが深く綺麗な顔立ちとスタイルの良さで人気が急上昇します。

その後もモデル業そしてタレントとしても活動されるようになり、現在も精力的に活躍されています。

 

長谷川潤の仰天ハワイ生活や自宅が話題に!

img455beb41zikczj

(出典:laughy.jp)

日本で活躍されている長谷川潤さんですが、実は現在はハワイに住んでいるようです。

元々はハワイで育ったのでハワイの方が合っているのでしょうか?
調べてみるとなんでもお子さんの育児の為などでハワイに住んでいるようです。

日本で育つよりも、ハワイで育った方が伸び伸びしていて才能に長けたお子さんが育ちそうですよね。

ただ日本とハワイを行き来することになるので、まだ小さいお子さんを放ったらかしになってしまうと想うと少し心配ですよね。

なのでこのような教育法にネット上では賛否両論が出ていますが、長谷川潤さんが決めたのであればいいと思います。

行き来するのは大変かと思いますが、仕事も育児も頑張ってほしいですね。

そして気になる自宅の写真についてはこちら→長谷川潤に自宅

少ししか写っていませんが、広そうなお家です。

こんなところに住んでるって羨ましいですね!

 

長谷川潤の夫や子供は?

Sponsored Link


長谷川潤さんは2011年に結婚されており、現在は2児の母です。

その長谷川潤さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

どうやら一般男性のようで台湾系アメリカ人の方のようです。
実業家としての仕事をしており、スニーカーの企画販売をされているらしいです。

名前などは公表されていないのですが写真が流れてました。

長谷川潤さんの旦那さんはこちら→長谷川潤の夫の写真

この写真の右側の方が長谷川潤さんの旦那さんです。アジア系の顔ですよね!

そしてお子さんも二人おり、どちらも男の子のようです。

その息子さんの写真がこちら→長谷川潤の二人の息子

ゴロンとしていてとっても可愛いですね!

10月21日放送の「TOKIOカケル」でも長谷川潤さんのハワイ生活やお子さんの話など聞けるかもしれないですね!

是非お時間ありましたらご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ