ピスタチオ伊地知のホスト時代の画像!有吉ゼミ出演で部屋を改造?


今年に入って一気にブレイクし、気持ち悪い白目漫才としてバラエティ番組やお笑い番組に出演されているお笑い芸人のピスタチオ

去年までは全く見かけなかったのですが、今年に入ってグイグイと成長され、巷では一発屋ではないかとも言われるほどの急成長ぶりを果たしています。

そんなピスタチオのお二人ですが、ピスタチオの髪の毛がモリモリとなっている方の伊地知大樹さんは元ホストでナンバー1だったという事でも有名ですが、店名や画像など気になりますよね。

今回はお笑い芸人ピスタチオについて見ていきましょう!

 

ピスタチオって?伊地知のホスト時代の画像!

m_E38394E382B9E382BFE38381E382AAEFBC92

(出典:NAVERまとめ)

まずお笑いコンビのピスタチオの経歴について書いていきます。

ピスタチオは伊地知大樹さんと小澤 慎一朗さんからなるお笑いコンビで、2015年最も売れた芸人の1組に入るかと思います。

ピスタチオを一躍有名にさせたのが、人気番組の「アメトーク」の1つの企画がきっかけでした。

それが「ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリ」という芸人のアンタッチャブル山﨑さんとFUJIWARA藤本さんが他の芸人のネタでパクりたい物を選んでグランプリを選ぶという企画で、その中でお二人がピスタチオのネタをしていた事で有名になりました。

そんなピスタチオですが、ピスタチオの伊地知さんはお笑い芸人をする前はホストとして働いていたそうです。

しかもお店のナンバー1ホストだったみたいで、すごく人気があったんだとか!

その時の写真気になりますよね!

ピスタチオ伊地知さんのホスト時代の写真はこちら→ピスタチオ伊地知のホスト時代

確かにかっこいいですが、今と印象がかなり違いますよね。

そして気になるお店の名前ですが、新宿歌舞伎町にあるASKYという名前のお店のようで現在は全員で15名ほどホストが入るようです。

ナンバー1ホストを捨ててまでお笑い芸人になったという事はよっぽどお笑いがしたかったのでしょうか?

今売れているのでこれからももっと飛躍できるように頑張ってほしいですね。

 

ピスタチオが有吉ゼミに出演で部屋を改造?

Sponsored Link


そんなピスタチオですが、10月19日放送の「有吉ゼミ」に出演されます。

今回の有吉ゼミではどうやらタレントのヒロミさんがピスタチオの部屋に行き、オシャレな部屋に改造されるみたいです。

いったいどんな家に仕上がったのか楽しみですね!

その他にもお笑い芸人のはなわさんの家族が柔道の全国大会に出場された時の事や、ゲストにもタレントの坂下千里子さん、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんなどが出演されており見応えのある内容になっているかと思います。

ぜひお時間ありましたらチェックしてみてください!

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ