坂口佳穂は現役大学生で元アイドル?当時の写真や水着画像も!行列


坂口佳穂さんといえば、ビーチバレー選手として活動されており今も現役のプレイヤーです。

最近ではバラエティ番組などにも出演されており、10月18日に放送される「行列のできる法律相談所」にゲストとして出演されます。

今回の「行列のできる法律相談所」では業界別!ゆとり世代に怒っています。題しゆとり世代の芸能人とゆとり世代に怒っている芸能人が討論しあうという内容で、坂口佳穂さんはゆとり世代代表として出演されます。

彼女のバレーのコーチに頭を悩ませる、理解できない行動を暴露します!

そんな坂口佳穂さんですが、現在はビーチバレー選手として活躍されていますが実は元アイドルだったって知っていましたか?

今回は坂口佳穂さんの過去と画像などについてもまとめてみました!

 

坂口佳穂は現役大学生で元アイドル?

kahos_img8

(出典:int-int.jp

まず簡単に坂口佳穂さんのプロフィールについて調べてみました。

坂口佳穂さんは1996年3月25日生まれ宮城県出身です。

6歳の頃から中学3年生まではバレーボールをしており、高校入学と同時に上京されます。

高校からはバレーボールに興味がなくなり、活動が少ないという理由でダンス部に所属されていたみたいです。

しかし高校3年生の時に父親に連れられてビーチボールを見に行ったところ、楽しそうだったのでビーチバレーを始めたそうです。

現在は大学に進学されているようで、どうやらあの武蔵野大学に通っていらっしゃるようです。
なので現役大学生になるんですね。

そんな坂口佳穂さんですが、実はビーチバレーをする前はアイドルとして活動されていたという噂が流れています。

中学の頃から芸能事務所のレプロエンタテインメントに所属していたそうでなんでもあのNHKドラマ「あまちゃん」の劇中歌「暦の上ではディセンバー」を歌っていたアイドルグループ「ベイビーレイズ」と一緒にコーラスを歌っていたのだとか。

ただコーラスとしてベイビーレイズと一緒に歌ってはいたのですが、実際のところベイビーレイズに所属していた訳ではなくあくまでモデルとしてコーラスに参加していたようです。

なので坂口佳穂さんがアイドルだったという訳ではないみたいですね。

 

坂口佳穂の当時の写真や水着画像も!

Sponsored Link


そんな坂口佳穂さんのモデル時代の写真とか気になりますよね!

残念ながらモデル時代の写真は出回ってはいませんでした。

水着写真ならありましたので貼っておきたいと思います。

坂口佳穂さんの水着写真はこちら→坂口佳穂の水着写真

坂口佳穂さんがもっと知りたいという人は10月18日に放送される「行列のできる法律相談所」にゲスト出演されますので是非チェックしてみてくださいね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ