ホラン千秋の髪型がかわいい!ショートやロング画像!ZERO降板理由


ホラン千秋さんと言えば最近テレビにも出演されるようになってきた女優でありタレントさんですよね。

10月16日に放送される「はじめまして日本の芸能人です!まさかのキャラかぶってましたスペシャル」にもゲストとして出演され、ジワジワと人気が上がってきています。

そんなホラン千秋さんですが、髪型がおしゃれで可愛いと話題になっています。

今回はホラン千秋さんの髪型とニュース番組ZEROの降板の理由について調べてみました!

 

ホラン千秋の髪型がかわいい!ショートやロング画像!

i320

(出典:topicks.jp)

ホラン千秋さんは1988年9月28日東京都出身です。

名前からもわかるように父親がアイルランド人ち母親が日本人なのでホラン千秋さんはハーフという事になります。

大学を卒業後、アナウンサーを目指し全ての民放キー局のアナウンサー試験を受けるも全敗され、近所のスーパーでレジ打ちのアルバイトをしていたらしいのですが、2011年の秋よりキャスターとして選ばれるようになりました。

その後もNEWS  ZEROのアナウンサーに抜擢され、一躍有名になります。

そんなホラン千秋さんですが、ネット上で髪型が可愛いと話題になっています。

ホラン千秋さんと言えばショートヘアーというイメージがありますが、以前にロングにされていた事もあったようです。

いくつか写真を探してきたので貼っていきますね。

img_0

(出典:topicks.jp)

25a14627433776cedda94e5b70ee27b715c82e55

(出典:topicks.jp)

o0480064012966668091

(出典:topicks.jp)

個人的にはショートの方が似合っていていいですね。ロングも新鮮でありだと思いますけど。

どちらも似合っていてさすが女優さんって感じですよね。

 

ホラン千秋がZEROを降板した理由は?

Sponsored Link


ホラン千秋さんと言えば、2012年からニュース番組「NEWS ZERO」のキャスターとして勤めていたのですが2013年に降板されています。

1年という短い期間で降板されたのには何か理由でもあったのでしょうか?

理由というのは公式には発表はされていないのですが、噂ではあまりパッとしないホラン千秋さんに代わり別のキャスターを使って視聴率アップを目指し、キャスターを変えてみようという番組制作側の方針という風に言われています。

ホラン千秋さんがNEWS ZEROを降板され、新しいキャスターに変わったのですが実際の所あまり視聴率は上がらなかったみたいですね。

ホラン千秋さんに関してはNEWS ZEROを降板されてからどんどん売れていき、世間に名前を知られるようになりました。

もしその噂が本当なのであれば、番組制作側の方々もホラン千秋さんを手放した事を後悔しているのではないでしょうか?

 

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ