MEGUMIの髪型がかわいい!画像も!降谷建志との結婚生活や子供は?


タレントやグラビアとして活躍されており、今では映画やドラマなどにも出演されているMEGUMIさん。

最近ではドラマ「37.5℃の涙」やNHKドラマ「オンナミチ」に出演されるなど幅広く活躍されています。

そんなMEGUMIさんですが、以前からショートでマッシュな感じの髪型が多かったのすが現在の髪型はどんな髪型なのでしょうか?

ショートのイメージのあるMEGUMIさんですが、ロングにしていたこともあったみたいです!

そして気になる結婚生活などについても調べてみました!

 

MEGUMIの髪型がかわいい!画像も!

MEGUMI,髪型,かわいい,画像,降谷健志,結婚生活,子供

(出典:oricon.jp)

MEGUMIさんと言えば、ショートボブでワンレンスタイルっていうのが定番になっているかと思いますが、今までにも色々な髪型をされているようです。

今からMEGUMIさんの髪型の写真をアップしていくので、次の髪型に迷っているのであれば参考西ていただければと思います!

まず定番となっているショートボブの写真からです。

MEGUMI,髪型,かわいい,画像,降谷健志,結婚生活,子供

(出典:laughy.jp)

顔が小さいのでとっても似合っていますよね!これぞMEGUMIっていう髪型です。
そして髪を染めず黒っていうのもずっと貫かれているようで、黒だと大人の魅力がより一層増しますね。

無理に茶髪などに染めるよりも黒の方が好きっていう男性の方も多いようなので、日本人本来の髪色を取り入れるのもいいかと思います。

そして次にショートの前髪あるバージョンです。

MEGUMI,髪型,かわいい,画像,降谷健志,結婚生活,子供

(出典:laughy.jp)

前髪があった方がお淑やかで落ち着いた雰囲気がでますよね。

やはりこちらも黒髪ですね!やっぱり黒髪は肌も白く見えますしいいのかもしれないです。

そして最後にMEGUMIさんの貴重なロングの頃の写真を見つけてきました!

MEGUMI,髪型,かわいい,画像,降谷健志,結婚生活,子供

(出典:laughy.jp)

ロングでも可愛い!ロングだと綺麗というよりも可愛い度合いが大きくなりますね。
この頃は毛先が少し茶色っぽいです。こういうグラデーションもオシャレで可愛いですよね!

どうでしたでしょうか?どの髪型もオシャレで参考にしていただけるかと思います。

ロングからショートにするのは勇気がいるかと思いますが、ぜひ気分転換したいという方はイメチェンして見てはいかがでしょうか?

 

MEGUMIと降谷建志との結婚生活や子供は?

Sponsored Link


そんなMEGUMIさんですが、2008年にDragon Ashのボーカルである降谷健志さんと結婚されたという事は有名な話ですよね。

どうやらできちゃった婚みたいで、現在はお二人の間に1人の男の子がいらっしゃいます。

お子さんは現在6歳になった様で、もう小学校に入学する様な年齢ですね!

MEGUMIさんと降谷建志さんのお子さんなんてどんな子になるのか成長が楽しみです。

そしてその後の結婚生活ですが、今現在も夫婦仲良く生活されている様で特に離婚の危機といった事もなく順調にいっているみたいです。
芸能人同士の夫婦ですと、離婚してしまう事が多いのでMEGUMIさんと降谷建志さんにはこれからもずっと仲のいい夫婦でいてほしいですね。

そんなMEGUMIさんが10月14日に放送される「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にゲストとして出演されます。

何とこの収録の日がMEGUMIさんの誕生日だった様で番組側から何かサプライズ的なものがあるのでしょうか?

そういった展開も期待しつつご覧いただければと思います!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ