假屋崎省吾の生け花の作品がスゴイ!自宅は20億の超豪邸?プレバト


華道家として活動される一方で、タレント業としてテレビに出演される事も多い假屋崎省吾さん。

一見オカマのような見た目で、胡散臭さがにじみ出ていると言われている假屋崎省吾さんですが、フラワーアレンジメントの実力は世界でも認められるほどなんです。

朝イチや金スマなどにも出演されていて、独特な髪型と雰囲気でバラエティ番組などにも馴染んでいる假屋崎省吾さん。

今回はそんな假屋崎省吾さんの生け花の作品や総額で20億円と言われている実家に自宅について調べてみました。

 

假屋崎省吾の生け花の作品がスゴイ!

假屋崎省吾,,生け花,作品,すごい,自宅,20億,豪邸,プレバト

(出典:laughy.jp)

テレビ番組でもよく見かける假屋崎省吾さんですが、実はスゴイ実力の持ち主だったんです。

2001年には「勅使河原蒼風生誕100周年記念勅使河原宏賞」を受賞されており、これを受処したということは華道界としてとても名誉なことなのだそうです。

分かりやすく言うと、作家で言うところの直木賞みたいなものらしいです!

さらに1996年アメリカ合衆国大統領クリントンが来日時、1997年チリ大統領来日時、1998年イタリア大統領来日時や、1999年今上天皇の在位10周年記念式典に於いて、花の総合プロデュースを務められたそうです。
なので花の日本代表と言えます。

つまりはサッカーで言う日本代表みたいなもので、野球で言うWBCに出場するようなものですね!

假屋崎省吾さんのスゴさをお分りいただけたでしょうか?

それでもわからないという方に假屋崎省吾さんの作品をみていただければと思います。

これを見ればスゴさがわかっていただけるかと思います。

假屋崎省吾,,生け花,作品,すごい,自宅,20億,豪邸,プレバト

(出典:NAVERまとめ)

圧倒されますよね!まさに芸術です。
技術的なスゴさは私自身もわからないですが、作品をみて人を感動させられると言うことができるのはスゴイことだと思います。

テレビに出演されているのもこれだけ生け花の世界で実力と実績があるからこそだと思います。
一度生で実物をみてみたいですね!

 

假屋崎省吾の自宅は20億の超豪邸?

Sponsored Link


そんな假屋崎省吾の自宅がスゴイと話題になっています。

なんでも総額20億円の大豪邸らしいです。

20億円って言ったら2000000000円!これだけ0が付くんですね。

自宅の住所は東京の表参道にあるようで、いかにも豪邸という門構えをしているみたいです。

その総額20億円の自宅の写真がこちら。

假屋崎省吾,,生け花,作品,すごい,自宅,20億,豪邸,プレバト

(出典:laughy.jp)

すっごい豪邸感で溢れていますね。

現在のその自宅で假屋崎省吾さんが生け花教室を行っているようです。
月謝が15000円ですが、興味があれば通ってみる価値はありそうですね。

そんな假屋崎省吾さんが10月15日に放送される「プレバト!!」に出演されます。

今回のプレバト!!では様々なジャンルの芸能人の方が生け花の技術で競い合うという企画で假屋崎省吾さんがその審査員を務めます。

假屋崎省吾さんの作品も見られるようなので時間があればぜひチェックしてみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ