陣内智則の愛用腕時計がおしゃれ!ブランドと値段は?私服画像も!

Pocket

陣内智則さんといえば、お笑い芸人として活躍されている一方でバラエティ番組の司会なども務めレギュラー番組もいくつか持っている売れっ子の芸人さんですよね。

2007年には女優の藤原紀香さんと結婚され、さらに2009年に離婚されたことも有名な話ですよね。

そんな陣内智則さんですが私服がおしゃれと話題になっていました。

その中でも着けている腕時計がおしゃれなのですが、どこのブランドの物なのでしょうか?

陣内智則さんの腕時計の詳細や私服について見ていきましょう!

 

陣内智則の愛用腕時計がおしゃれ!ブランドと値段は?

陣内智則,愛用,腕時計,おしゃれ,ブランド,値段,私服,画像

(出典:laughy.jp)

多くの番組に出演されている陣内智則さんはやはりお金を持っているので身につけている時計なども高級な物なのでしょうか?

陣内智則さんが愛用している腕時計ですが、腕時計の中に時計が4つ付いていると言うかっこいいデザインのものです。

文章だけではわからないと思いますので写真を探してきました。

陣内智則さん愛用の腕時計はこちら→陣内智則の愛用の腕時計

とってもオシャレですよね!

どうやら「メカニケ・ヴェローチというイタリアのミラノ発信のブランドのようです。

腕時計の中に4つ時計が付いているというかっこいいデザインで、4つの時計でそれぞれ役割を果たしているそうです。

そして気になるお値段ですが、何と30万円〜60万円するそうです。

サファイヤクリスタルでできているので値段が高くなっているのだとか…。

さすが陣内智則さんだけあって腕時計も高級品ですね。
普通のサラリーマンにはあまり手が届かないような金額です。

ぜひ気になるという方はチェックしてみてくださいね!

 

陣内智則の私服がオシャレ?私服画像も!

Sponsored Link


オシャレな腕時計をつけている陣内智則さんですが、私服はオシャレなのでしょうか?

どうやらキレイめカジュアルな私服らしく、普通にオシャレなんだとか。

そんな陣内智則さんの私服画像を集めてみました!

陣内智則,愛用,腕時計,おしゃれ,ブランド,値段,私服,画像

(出典:http://www.burantasu.com)

陣内智則,愛用,腕時計,おしゃれ,ブランド,値段,私服,画像

(出典:http://www.burantasu.com)

陣内智則,愛用,腕時計,おしゃれ,ブランド,値段,私服,画像

(出典:http://www.burantasu.com)

綺麗な感じでオシャレですよね!
大人っぽい格好ですよね!

ジャケットを着ていることが多いような気がします。

ぜひシンプルなファッションが好きな方は参考にしてみてくださいね!

そんな陣内智則さんですが10月14日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にゲストとして出演されます。

今回の笑ってこらえてでは、スペシャルゲストとして沢村一樹さんも出演されており、陣内智則さんの鋭いツッコミが炸裂しています!

会場で笑いの渦が巻き起こること間違いない放送になっているかと思います。

ぜひお時間ありましたらチェックしてみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ