渡辺直美のインスタが面白い!林檎姫や紅の豚?日本のレディーガガ


渡辺直美さんといえば、ビヨンセのモノマネで有名であの容姿から想像も出来ない程のキレッキレなダンスを踊ると言うお笑い芸人さんですよね!

2014年には本格的にダンスの特訓をするためにニューヨークに留学していた事でも有名ですよね。

ビヨンセのモノマネで有名な渡辺直美さんですが、最近インスタグラムにて投稿している写真が日本版のレディーガガだ!と言われています。

あの奇抜すぎるアーティストのレディーガガさんの日本版ってどんなんなのでしょうか?

今回は渡辺直美さんについて調べてみました!

 

渡辺直美ってどんな人?

渡辺直美,インスタ,面白い,林檎姫,紅の豚,日本,レディーガガ

(出典:laughy.jp)

テレビを見る人ならばおそらく知っていると思いますが、まず渡辺直美さんのプロフィールを書いていこおうと思います。

渡辺直美さんは1987年10月23日生まれ茨城県出身です。

父親が日本人で母親が台湾人のハーフとして生まれた渡辺直美さんですが、幼い頃に両親は離婚されており母子家庭として育った様です。

小さい頃から芸能界への憧れが強く、お笑い養成学校のNSCに入り始めはお笑いコンビ「フレッシュライム」として活動されていたのですが、方向性の違いで解散されてからはピンとして活動されています。

そしてビヨンセのモノマネがヒットし一躍有名になります。

2014年には3ヶ月間ダンス留学をされその腕に磨きをかけています。

 

渡辺直美のインスタが面白い!林檎姫や紅の豚?

Sponsored Link


そんな渡辺直美さんですが、写真に特化したSNS「インスタグラム」をされているのですが、その投稿する写真が面白いと話題になっています。

そりゃお笑い芸人だから面白おかしげな写真をアップするだろ…と思う方もいらっしゃるかと思いますが、そのクオリティがスゴイ高いのです!

奇抜すぎる格好で、日本版のレディーガガと言われているみたいです!

まずはこちら。

渡辺直美,インスタ,面白い,林檎姫,紅の豚,日本,レディーガガ

(出典:www.cinematoday.jp

この画像はあのジブリの紅の豚の実写版として言われていました。

こんな人がおったら僕だったらすぐに逃走します。

そして次に最近投稿された写真なのですが、これが完全にレディーガガ様と一致している!と話題になっています

その写真がこちら。

渡辺直美,インスタ,面白い,林檎姫,紅の豚,日本,レディーガガ

(出典:www.cinematoday.jp

タイトルは「林檎姫」と言うらしいです。

これはきゃりーぱみゅぱみゅさんの奇抜具合を越えたかもしれないですね!

どうやらこの林檎姫は青森県のりんごのイベントにて披露された格好のようで、個人的に渡辺直美さんがしていたという事ではないみたいです。

これからの渡辺直美さんのインスタ写真に期待が高まりますね。

渡辺直美さんのインスタを貼っておきますのでよければ一度見てみてください!
渡辺直美のインスタグラム

そんな渡辺直美さんが10月12日に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」にゲストとして出演されます。

今回の放送でもインスタの写真について特集されているのでぜひチェックしてみてくださいね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ