鈴木砂羽は昔プロの漫画家だった?元旦那との離婚の理由!子供は?


様々な映画に出演しており、サバサバとした性格であるが演技力の高さで評価されている実力派女優の鈴木砂羽さん。

下積み時代はとても貧乏で最近ではボンビーガールとして、バラエティ番組などにも多数出演されています。

そんな鈴木砂羽さんですが2011年に11歳年下の俳優吉川純広さんと結婚されており、順調かと思われた結婚生活ですが今年の8月に離婚されたということです。

その離婚の理由や、元夫の吉川純広さんとの子供などはいたのか?など
今回は鈴木砂羽さんのプライベートについてまとめてみました。

 

鈴木砂羽は昔プロの漫画家だった?

鈴木砂羽,昔,プロ,漫画家,元旦那,離婚,理由,子供

(出典:laughy.jp)

まず簡単に鈴木砂羽さんのプロフィールから書いていこうと思います。

鈴木砂羽さんは1972年9月20日生まれ静岡県浜松市中区出身です。
両親がどちらも画家で、その影響で鈴木砂羽さんも絵を描くことが好きになり小さい頃から絵や漫画を描くようになります。

実は鈴木砂羽さんは過去にヤングユーと言う雑誌で「いよぉ! ボンちゃん!!」と言う漫画を掲載していた経験があるのです!
なので漫画家志望などではなくプロの漫画家だったのです!びっくりですよね。

その「いよぉ!ボンちゃん」の画像がこちら→鈴木砂羽の漫画「いよぉ!ボンちゃん」

なかなかのクオリティですよね!笑

漫画家も役者も経験している人ってなかなかいないですよね!本当にすごいと思います。

新作があれば読んでみたいですね!

 

鈴木砂羽の元旦那との離婚の理由!子供は?

Sponsored Link


冒頭でも記載した通り、鈴木砂羽さんは元夫の吉川純広さんと2015年の8月に離婚されていることがわかりました。
2011年に結婚報道があったので約5年ほどの結婚生活に終止符を打ったみたいです。

なぜ離婚してしまったのでしょうか?

鈴木砂羽さんのコメントでは「将来に対する展望の違い」にいつも突き当たっていた。とコメントされています。
将来のビジョンがお互い違う方向に向いていたのでしょうか?

さらに調べていると吉川純広さんの浮気が原因では!?という情報も上がってきています。
鈴木砂羽さんは浮気ではないと言うことを言っていますが、本当なのでしょうか。

吉川純広の浮気相手として上がってきているのが朝ドラに多数出演している女優の吉田真歩さんです。
この浮気をきっかけに別居生活へ発展したのではと言う声も上がっています。

ですが真相は本人たちしか知らないことなので実際に浮気していたかどうかは不明ですね!

 

鈴木砂羽さんの今後は!?

そんな鈴木砂羽さんですが10月31日公開の映画「俺物語!」に出演されます。

主人公の母親役なのですが、今回鈴木砂羽さんがパンチパーマのおばちゃんになっています!
インパクトがあり、すごい存在感があるキャラクターを演じられています。

原作が少女漫画なのですが、少女漫画らしからぬキャラクターが魅力の1つかもしれないですね。
他の共演者もすごい個性的なキャラクターを演じられていてとても面白そうな映画になっています。

「俺物語!」ぜひチェックしてみてくださいね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ