宮迫博之の妻は鬼嫁!結婚までのエピソードがスゴイ!息子の画像!


宮迫博之さんと言えば、今やバラエティ番組には欠かせない人物であり、皆さんご存知かと思いますが蛍原さんとお笑いコンビ「雨上がり決死隊」として活動されているお笑い芸人です。

冠番組をいくつか持っており、バラエティ番組の「アメトーク」もスゴイ人気の番組ですよね!

そんな宮迫博之さんは1996年に結婚されており、その奥様が鬼嫁ということは有名な話ですよね!

今回はその鬼嫁の奥様との結婚までのエピソードとお子さんについて調べてみました!

 

宮迫博之の妻は鬼嫁!結婚までのエピソードがスゴイ!

宮迫博之,妻,鬼嫁,結婚,エピソード,息子,画像

(出典:Girls Channel)

先ほどもお伝えした通り宮迫博之さんは1996年に結婚されており、現在で結婚されてから19年目になります。

その奥様ですが、鬼嫁であると言うことは有名ですが実際の所どんな人なのでしょうか?

年齢は宮迫博之さんの二つ年上で、元バレリーナの方のようです。

あまりテレビなどには出演されていないので名前などは不明なのですが、写真だけ見つけてきましたので貼っておきますね!

その奥様の画像がこちら→宮迫博之の奥様

お綺麗な方ですよね!
この方が鬼嫁なんて信じがたいです。

調べていてわかったのですが、そんな宮迫博之さんと奥様の結婚までのエピソードがスゴイんです。

何でも宮迫博之さんがまだ売れていない頃に、奥様から「結婚するか、一生会わないか選んで!」と言われたようです。
究極の選択ですよね!笑

どうやら男らしくハッキリした性格のようです。

そこで宮迫博之さんが「考えさせて!」と言ったようなのですがその時の奥様はガン無視だったそうです。
後々奥様から電話がかかってきて、「結婚の準備できたから!」と言う風に言われ結婚したみたいです!

宮迫博之さんの「考えさせて」という言葉をOKと捉えたのでしょうね!

結果的に宮迫博之さんも「嫁がホンマに大事です」と言っていたので結婚されて良かったのでしょうね!

 

宮迫博之の子供は?画像も!

Sponsored Link


そんな宮迫博之さんですが、奥様との間に息子さんがいます。

宮迫博之さん自身、息子さんが小さい頃は何も育児はされていなかったのですが、ニュースなどでも話題になった宮迫さんが胃がんを患った際にまだ幼い息子さんから「大丈夫。パパは絶対に大丈夫な人やから。すごい人やから大丈夫」と言われ感銘を受け、「こいつの為に治さなとアカン」と思ったらしいです。

それからは宮迫博之さんも誠意を持って育児をされている様で、今では育児だけではなく家事もこなすスーパーお父さんになっている様ですね!

そんな宮迫博之さんの息子さんの画像がありました。

宮迫博之,妻,鬼嫁,結婚,エピソード,息子,画像

(出典:Girls Channel)

後ろを向いているので顔はわからない状態ですが…。

今では中学生になっているようです。
これからも育メンのかっこいいパパでいてほしいですね!

そんな宮迫博之さんが10月11日に放送される「行列のできる法律相談所」に出演されます!
お時間があればぜひチェックしてみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ