三戸なつめの前髪がかわいい!ヤスタカプロデュースのPVが話題!


みなさん、最近デビューされ話題になっている三戸なつめさんと言うモデルで歌手の方をご存知でしょうか?

なんでもあの中田ヤスタカさんがプロデュースされている様でこれからどんどん有名になることが期待されている女の子です。

そんな三戸なつめさんですが、前髪が短いと言うのがトレードマークとなっており眉毛より上と非常に短い前髪にされています。

今回は三戸なつめさんのかわいい前髪の画像と話題になっているデビュー曲についてまとめてみました!

 

三戸なつめってどんな人?前髪がかわいい!

三戸なつめ,前髪,かわいい,ヤスタカ,プロデュース,PV,話題

(出典:topicks.jp)

1990年2月20日生まれ奈良県出身。

2010年頃から地元の関西でモデルとして活動されており、その後の2013年に上京しファッション雑誌「mer」でデビューをされます。

その後もモデルとして活動されていたのですが、2015年に「きゃりーぱにゅぱにゅ」や「Perfume」などのプロデュースも行っている中田ヤスタカさんのプロデュースで歌手デビューされます。
こちらの楽曲などは後で書いていこうと思います。

そんな三戸なつめさんの髪型がおしゃれでかわいいと話題になっています。

特徴的な髪型で、前髪が切り過ぎてしまったかの様な超絶短い前髪なのです!

三戸なつめ,前髪,かわいい,ヤスタカ,プロデュース,PV,話題

(出典:asobisystem.com

おでこの2/3は見えてますよね!

でもこんなに奇抜な髪型なんだけどすごく似合っていて可愛いという不思議です。

ちなみにモデルをしていた時は前髪も長かった様で、その画像も見つけてきました!

三戸なつめ,前髪,かわいい,ヤスタカ,プロデュース,PV,話題

(出典:Girls Channel)

前髪が長くても当然かわいいですね。

長い前髪からこれだけ短くするのはとても勇気がいるかと思いますのでぜひイメチェンしたいという方は参考してみてはいかがでしょうか?

 

三戸なつめのヤスタカプロデュース楽曲のPVがおもしろいと話題に!

Sponsored Link


そんな三戸なつめですが、2015年にあの中田ヤスタカさんプロデュースで歌手デビューされました。

その三戸なつめさんのデビュー曲がおもしろいと話題になっています!

デビュー曲のタイトルが「前髪切りすぎた」と言う斬新なタイトルで、前髪が切り過ぎている女子の三戸なつめさんのための様なタイトルですよね!

そして「前髪切りすぎた」のPVがおもしろいと話題になっています。

面白いというのも一つの曲に対してPVが11本もあると言う多さ!!
バージョンが全て違うのですが、今回は個人的に良かったものを載せたいと思います。

(白菜編)



(落書き編)



斬新ですよね!

この他にも9つのPVがあるので全部みちゃってください!

ちなみに全部のPVを見ると合計で41分あるので全部見るのも大変です。笑

そんな三戸なつめさんが10月11月に放送される「行列のできる法律相談所」に主演されます。

今回は三戸なつめさんが謝ってほしい人を激白されます!その方は奈良県の非公認キャラクターのリニー君だとか…!

三戸なつめさんの前髪にも注目しながらご覧いただければと思います!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ