三吉彩花の私服がかわいい!好きなブランドは?制服や卒アル画像!


三吉彩花さんと言えば、以前まではアイドルグループ「さくら学園」の一員として活躍されていたアイドルです。

2012年にさくら学院が解散してからはタレント、女優としてテレビなどに出演されています。

10月11日放送の「行列のできる法律相談所」にも出演され、さくら学院時代の事をファンに謝りたいという事でメンバーにも言えず、黙っていたエピソードを謝罪されるようです。

そんな三吉彩花さんですが、ネット上で私服がかわいいと話題になっていました。

今回は三吉彩花さんのプライベートについて迫っていこうと思います。

 

三吉彩花ってどんな人?

三吉彩花,私服,かわいい好きな,ブランド,制服,卒アル,画像

(出典:topicks.jp)

三吉彩花さんは1996年6月18日生まれ埼玉県出身で現在19歳です。

小学三年生の時に原宿でスカウトされ現事務所であるアミューズの所属されます。

それまではモデルとして活動されていたのですが、2010年にさくら学園に加わりアイドルとしても活動されます。

人気のあったさくら学園なのですが、2012年に三吉彩花さんは卒業されます。

卒業後はタレント、女優としてバラエティ番組などに出演され活躍されています。

これからの三吉彩花さんの活躍にも期待が高まりますね!

 

三吉彩花の私服がかわいい!好きなブランドは?

そんな三吉彩花さんの私服がかわいいと話題になっています。
やっぱり元モデルという事もあり私服もおしゃれで可愛いです。

いくつか私服写真を見つけてきたのでバーっと貼っていきたいと思います。
ぜひ参考にしていただければと思います!

三吉彩花,私服,かわいい好きな,ブランド,制服,卒アル,画像

(出典:laughy)

三吉彩花,私服,かわいい好きな,ブランド,制服,卒アル,画像

(出典:laughy)

三吉彩花,私服,かわいい好きな,ブランド,制服,卒アル,画像

(出典:laughy)

オシャレで可愛いですよね!そして足が長いですね。
まさにモデル体型というやつです!

三吉彩花さんの好きなブランドとしては、「MURUA」「WEGO」「moussy」「EVRIS FIG&VIPER」「 forever21」「 titty&co」 などのクールめなブランドが好きなようです。

WEGOとかforever21などは比較的値段も安いのでぜひ参考にしてオシャレな女の子になっていただければと思います!!

 

三吉彩花の卒アル写真や制服写真は?

Sponsored Link


そして気になる卒アル写真ですが、探してみたのですが中学校の卒アル写真は流出していないようです。残念です。

たださくら学園の卒業の時の写真ならばありました!!

卒業の際の写真はこちら→さくら学園卒業の時の三吉彩花

きちんと卒業証書も持っています!!

そんな三吉彩花さんが、10月11日から放送されるドラマ「エンジェルハート」に出演されます。

原作が漫画なのですが、あのシティハンターを書いている方の作品出そうです!

共演者は上川隆也さん、相武紗季さんと豪華キャストが揃っており見ごたえのある内容になっているかと思います。

ぜひ10月11日から放送されるドラマ「エンジェルハート」チェックしてみてください!

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ