紗栄子の再婚相手はゾゾタウン社長で資産家?息子の画像!月9出演


紗栄子さんといえば、V6の冠番組「学校へ行こう」などにレギュラー出演されており、ドラマ「ドラゴン桜」では落ちこぼれの生徒役を演じられた事でも有名な女優さんですよね。

そしてプロ野球選手のダルビッシュ有さんとご結婚された事でも話題になっており、離婚の際も多くの報道が流れていました。

そんな紗栄子さんですが、現在はシングルマザーとして2人のお子さんを育てられているそうですが、再婚相手や熱愛報道はあるのでしょうか?

今回は紗栄子さんのプライベートについて迫っていきます!

 

紗栄子の再婚相手や熱愛相手は?

紗栄子,再婚相手,かわいい,息子,二人,画像,月9,ドラマ,出演

(出典:saeko-official.com)

紗栄子さんといえば、やはりプロ野球選手のダルビッシュ有さんとご結婚され、離婚された印象がとても強いですが、現在はシングルマザーとして生活されています。

そして今現在紗栄子さんには再婚するお相手や熱愛報道などは出回っているのでしょうか?

最近噂になっているのが作曲家の大沢伸一さんです。
大沢伸一さんは作曲家として、歌手の安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんといった大物アーティストに楽曲を提供している方で作曲家としてとても有名です。

その大沢伸一さんと紗栄子さんがデート写真をスクープされた事によって発覚したそうです。

このまま順調に行くと大沢伸一さんと再婚されるのではないでしょうか!

そしてさらに新しい情報が入ってきました!

紗栄子さんは実はゾゾタウンの社長とお付き合いされている事が10月18日に判明しました!

なんと資産が2000億円の資産家で社長さんです。

ちなみに先ほどお伝えしていた大沢伸一さんとは実は破局されていたようです!

なんともびっくりですよね。このままゴールインまで行くのでしょうか?
今後の展開も目が離せませんね!

 

紗栄子の息子がかわいい!

そして紗栄子さんにはダルビッシュ有さんとの間に生まれた子供が二人います。

長男が蓮くんと言う名前のようです。

こちらが蓮くん!

紗栄子,再婚相手,かわいい,息子,二人,画像,月9,ドラマ,出演

(出典:laughy)

とってもかわいいですよね!
どうやら野球ではなくサッカークラブに通っていらっしゃる様です。

種目は違ってもスポーツはやっぱり好きなんですね!

調べてみたのですが、紗栄子さんの次男の情報があまり出回っていない状態でした。

現在7歳と5歳になられた様で今後どんな人になるのか期待が高まります!

 

紗栄子が8年ぶりにドラマ出演!

そんな紗栄子さんが10月12日(月)21時から放送されるドラマ「59 ~私に恋したお坊さん~ –」に実に8年ぶりにドラマ出演されます。

2007年に放送された「ホテリアー」に出演されて以来全くドラマやメディアに出られていなかったのですが、久しぶりに出演されることになりました。

共演者には石原さとみさんや山下智久さんなど豪華キャストが揃っており、とっても見所があるドラマかと思います。

原作が少女漫画なのですが、お坊さんが出てくる少女漫画も少ないですよね!

作品自体もとても楽しみなのですが、8年ぶりの紗栄子さんの演技にも要注目です!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ