アンタッチャブル柴田は冤罪で逮捕されていた!休業期間の真相は?


柴田英嗣さんと言えば、ザキヤマこと山崎弘也さんとお笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミとして活動されていました。

2004年のM−1グランプリでは見事グランプリに輝き、お笑いの実力も世間に認められています。

そんな柴田英嗣さんですが、2010年頃に芸能界から姿を消しそれ以降は山崎弘也さんがピンとして活動されていましたよね。

その芸能界から消えた理由はなんなのでしょうか?

今回はそんな柴田英嗣さんの休業期間について調べてみました!

 

アンタッチャブル柴田の休業期間の真相は?

アンタッチャブル,柴田,冤罪,逮捕,休業期間,真相

(出典:officiallyjd.com

先ほどもお伝えした通り、柴田英嗣さんは2010年にいきなり芸能界から姿を消されました。

その前にも一度2007年に休業をされた時がありました。
その際は急性肝炎を患っており、入院の為休まれていたみたいです。

そして今回話題になっているのが2010年からの2回目の休業の話です。

その当時はレーシックの手術などの後遺症で体調不良とされていたのですが、どうやら女性関係で揉めていた事もあったようです。

現在既婚済みである柴田英嗣さんの女性問題があり、奥さんと揉め事があり精神的に不安定になっていたのでしょうね。

真相はわかりませんがまた別の噂も出ていました。

それは、元お笑い芸人の島田紳助さんの怒りをかってしまい干されたと言う噂です。
2009年に行われた「オールスター感謝祭」にてお笑いトリオの東京03に対して激怒し「お前ら潰す!」といった事件があり、その時に柴田英嗣さんが謝りに行ったのですが、それが原因で干されたのではと言われています。

どの話が本当なのか実際のところは本人やその周りにいる人しかわからないですよね…。

なんとその真相が今度テレビで明かされるそうです!

 

柴田英嗣が実は逮捕されていた!?ダウンタウンなうで真相を激白!

Sponsored Link


もう謎のまま終わってしまうのかと思ったこの一連の騒動ですが、実は逮捕されていたと言う報道が出回っています!

おそらく女性問題か何かと思うのですが、10月9日に放送される「ダウンタウンなうSP」でその真相を柴田英嗣さんが激白します!

実は逮捕されていたんですよ」と語る柴田英嗣さんにその場に衝撃が走ります。
そして「冤罪だったんで無実ですよ」とも語っています。

不仲説が噂されていた相方の山崎弘也さんについても「また2人で漫才を披露するタイミングを相談している。コンビ復帰は単独ライブがいいな」と言っており、不仲と言う訳ではなかったということですね。

今まで謎めいていた柴田英嗣さんの休業期間の真相が全て解き明かされる放送になるかと思います!

ぜひチェックしてみてくださいね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ