志尊淳の髪型がオシャレでかっこいい!卒アルの写真が別人で整形?


今勢いがある俳優さんで若手男性俳優集団D2のメンバーである志尊淳さん。

テニスの王子様のミュージカル、通称テニミュに出演されていた事でも話題になっていました。

イケメン俳優の志尊淳さんですが、髪型などもオシャレですよね!

しかし最近、実は整形ではないかと言う疑惑がかかっていました。

その真相についてと志尊淳さんのオシャレでイケメンな髪型画像など集めてみました!

 

志尊淳ってどんな人?

志尊淳,髪型,オシャレ,かっこいい,卒アル,写真,別人,整形

(出典:laughy)

志尊淳(しそん じゅん)さんは、1995年3月5日生まれ東京都出身です。

2011年にワタナベエンターテイメントスクールを卒業され、同年7月に舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」向日岳人役を演じられ俳優デビューされます。

その後も戦隊モノの「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演・ライト / トッキュウ1号役に抜擢され、リーダーのレッドで出演され、一躍話題になります。

それからも映画や舞台、ドラマなどにも出演されじわじわ人気がでてきています。

そしてバラエティ番組などにも出演されており、10月10日放送の「世界一受けたい授業」にもゲストとして出演される事が決まっています。

これからさらに活躍される事間違いなしの俳優さんです。

 

志尊淳の髪型がオシャレでかっこいい!

そんな志尊淳さんですが、髪型がオシャレでかっこいいです!

髪型や髪色など変えておられるのですが、どの髪型もオシャレでかっこいいです。

志尊淳,髪型,オシャレ,かっこいい,卒アル,写真,別人,整形

(出典:watanabepro.co.jp)

志尊淳,髪型,オシャレ,かっこいい,卒アル,写真,別人,整形

(出典:NAVERまとめ)

志尊淳,髪型,オシャレ,かっこいい,卒アル,写真,別人,整形

(出典:NAVERまとめ)

明るい色も似合っていますよね!
個人的にはベージュ色の髪型が好きです。かっこいいですよね。

最後の写真はテニスの王子様の時の髪型なのですが、個性的としか言いようがないですよね。

志尊淳さんがかっこいいのでどの髪型も似合っていますが、普通の方でも似合ってかっこよくなると思うので男性の方はもちろんの事、女性の方でも似合う髪型だと思うのでぜひ参考にしてみて下さい!

 

志尊淳の卒アル写真が別人!整形疑惑?

イケメンな志尊淳さんですが、学生時代もさぞイケメンだったんだろうなと思って卒アル写真を探してみました!

すると意外な事に「あれ!?普通の学生だ」という印象を受けました。

というのも今と目などが少し違っているのです。

その卒アル写真がこちら

志尊淳,髪型,オシャレ,かっこいい,卒アル,写真,別人,整形

(出典:Girls Channel)

何か違いますよね!

この写真から整形しているのではないかと言われています。
確かにそう言われればそう見えますよね。

と言っても整形をするのには、高い費用がかかるのでお金持ちでなければできないかと思うので現状難しいのではと思います。

そして実際のところは噂なだけの話なので真相はわからないですが、おそらく成長するにつれて顔が変わってきたのではないでしょうか?

まあ今がイケメンでかっこいいのでそれでいいと個人的には思います!

今後の志尊淳さんにも要注目ですね。

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ