上島竜平の嫁や子供は?元AKBとキスで浮気?月9ドラマに出演!


おそらくほとんどの方がご存知で、「クルリンパ」などでもお馴染みのお笑い芸人の上島竜平さん。

スベり芸として第一線にいる上島竜兵さんですが、バラエティ番組に出演された際は必ず爆笑が起こりますよね!

どうぞどうぞ!」のネタはもう全国で使われているのではないでしょうか!

今回はそんな上島竜兵さんのプライベートなどについて調べてみました!

 

上島竜平の嫁や子供は?

上島竜兵,嫁,子供,AKB,キス,浮気,月9,ドラマ,出演

(出典:laughy)

上島竜兵さんは1961年1月20日兵庫県出身です。

1985年にダチョウ倶楽部が結成され、はじめは4人組だったのですが現在電撃ネットワークで活動されている南部虎弾さんが脱退後、現メンバーの3人になりました。

それからも数多くのギャグなどで有名になり、喧嘩をした後にキスをする芸や、熱湯風呂、クルリンパなどギャグが他にも沢山あります。

そんな上島竜兵さんですが、現在は結婚などされているのでしょうか?

上島竜兵さんは同じくお笑い芸人でモノマネ芸人の広田ひかるさんとご結婚されています。

お二人は同じ事務所だそうで結婚生活も長いみたいですね!

そして気になるお子さんですが、現在はいないと言う事です。
なんでも職業がお笑い芸人なので、子供がいじめなどにあうのではないかと心配しているみたいですね。

やっぱり両親がお笑い芸人となると、どうしてもからかわれたりしてしまいますもんね。

なのでこれからもお二人には仲良い夫婦でいてほしいです。

 

上島竜兵が元AKBとキス?浮気疑惑!

Sponsored Link


そんな仲が良い夫婦と思っていた矢先に上島竜兵さんが元AKBの野呂佳代さんとキスをしている所を写真に取られています。

と言うのも映画「ヒックとドラゴン2」のブルーレイ&DVD発売記念イベントで共演したお二人ですが、上島竜兵さんがダダ滑りをしていたようで、「すべってばっかりだよ。(床に)オイル塗られているのかな、ツルツルだよ」とぼやく上島に対し、MCを務めた元AKB48の野呂佳代は「よく見てください、塗っていないんですよ」とばっさり言ったのだとか。

そこでいつもの喧嘩からのキスの雰囲気になりチューをしたのだとか!

元AKBなので支障はないのですが、麻呂佳代さんもよくしましたよね!
通常であれば、寸止めで止めるみたいですが、今回は本当にしていたのだとか。

なので浮気ではなく、仕事でしていたみたいですね。

 

上島竜兵が月9ドラマに出演!

上島竜兵さんが10月12日(月)21時から始まるドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」に出演されます。

共演者には石原さとみさん、山下智久さんなど豪華キャストが出演されていおり見応えのあるドラマだと思います。

上島竜兵さんも元役者志望だったのでその演技にも注目ですね。

10月12日(月)21時から始まるドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」ぜひチェックしてみてください!

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ