高梨臨は将棋と書道が特技!羽生善治が好きなタイプ?熱愛彼氏は?


高梨臨さんといえばドラマ「Dr倫太郎」やNHKドラマ「花子とアン」などに出演されている最近話題の女優さんです。

もともとは「めざましテレビ – MOTTOいまドキ!」のいまドキ★ムスメ(リポーター)として出演され人気が出て、それから映画やドラマなどに出演されるようになりました。

そんな高梨臨さんですが、実は意外な特技があったって知ってましたか?

今回は高梨凛さんの特技と彼氏がいるかと言う所について見ていきましょう!

 

高梨凛の特技は将棋と書道!好きなタイプは羽生善治?

高梨臨,将棋,書道,特技,,羽生善治,好きなタイプ,熱愛,彼氏

(出典:NAVERまとめ)

高梨臨さんは1988年12月17日千葉県出身です。

2005年にアイドル道「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加され見事グランプリを獲得されます。
そこからも徐々に色々な作品に出演され、知名度をどんどん上げていかれます。

そんな高梨臨さんの特技が意外と話題になっています。

その意外な特技とは将棋と書道です!
書道は何となく雰囲気に合っている感じもしますが、将棋はとても意外ですよね!

なんでもどちらも実力がスゴイみたいで、書道は5段将棋は免状初段を持っていられるのだとか…。

そして将棋界の天才の羽生善治名人の大ファンであり、好きなタイプの男性も羽生善治名人なんだそうです。
今時の若い女の子で羽生義治名人が大好きっていう人も珍しいですよね!

以前に将棋の番組に出演されており、解説をプロの方と一緒にやっていたのですがとてもわかりやすい説明だったので将棋関連の仕事もこれからどんどん来そうですよね!

 

高梨臨の熱愛彼氏は?

Sponsored Link


そんな事を言っても若い女の子ですから、羽生善治名人だけではなく熱愛報道も出ています。

今一番有力とされているのが、ドラマ「花子とアン」で共演した俳優の町田啓太さんです。

高梨凛さんと町田啓太さんは二人でお泊まりデートをされている写真が撮られているらしく、この情報に関しては信憑性が高いかと思います。

他にも俳優の松坂桃李さんなどとも噂されていましたが、今のところは町田啓太さんではないかと言われています。

これからの報道が楽しみですね!

 

高梨臨の今後は?

高梨臨さんが10月12日(月)21時から放送のドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」に出演されます。

原作が少女漫画のドラマなので、共演者に石原さとみさん、山下智久さんと豪華キャストが揃っています。

高梨凛さんは石原さとみさん演じる桜庭潤子の同僚役として出演されます。

高梨凛さんの演技にも要注目な作品です!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ