速水もこみちの料理の腕前!オリーブオイル好きな理由は?月9出演


速水もこみちさんと言えば俳優として数々の作品に出演され、最近でしたら映画「海月姫」やドラマ「37.5℃の涙」などにも出演されておられました。

そして速水もこみちさんと言えば、料理でも有名ですよね!

料理番組もレギュラーで持っている速水もこみちさんですが、実際のところ料理の腕前はどうなんでしょうか?

今回はそんな速水もこみちさんの料理に関することについて調べてみました!

 

速水もこみちの料理の腕前は?

速水もこみち,料理,腕前,オリーブオイル,好き,理由,月9,出演

(出典:NAVERまとめ)

まず簡単に速水もこみちさんのプロフィールから書いていきます。

速水もこみちさんは1984年8月10日生まれ東京都出身です。

小さい頃にお兄さんがカルボナーラを作っている姿をみてかっこいいと思い、そして小学校時代に「料理を作れる男性はモテる」と言う話を聞いて料理を始めたのだそうです。

初めは趣味として料理を作っていた速水もこみちさんですが、今となっては料理番組のレギュラーを持つまでに成長されました!

そんな速水もこみちさんの料理の腕前はいかがなものなのでしょうか?

実際のところ下手ではないみたいですが、プロの料理人と比べるとどうしても劣ってしまう部分はあるようです。
なのでネットなどでも「料理が好きなお兄さん」として呼ばれているみたいですね。

 

速水もこみちがオリーブオイルを好きな理由は?

Sponsored Link


そんな料理好きな速水もこみちさんですが、レギュラー番組の「MOCO’S キッチン」を見ていると頻繁にオリーブオイルを使っていらっしゃいますが、何か使わなければならない理由でもあるのですしょうか?

色々と調べてみたのですが、ただただオリーブオイルにハマっている様で好きだから使うという理由の様です。

なんと好きすぎて自身でオリジナルのオリーブオイルを作ってしまったのだとか…。

ここまで来るともうオリーブオイルマニアですよね。

おそらくオリーブオイルを入れたせいで美味しくなくなる料理も多々あると思うのですが。

なんでも適度に使うのが一番いいですよね。

これからどんなオリーブオイル料理が誕生するのか楽しみです!

 

速水もこみちが月9ドラマに出演!

速水もこみちさんですが、料理ばっかりに目が行きがちですが、俳優としても活動されています!

速水もこみちさんが10月12日(月)21時から放送されるドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」に出演されます。

原作は少女漫画なのですが、お坊さんがメインキャラクターという少女漫画らしからぬ設定です。

共演者には石原さとみさん、山下智久さんと豪華キャストが揃っており、見どころ満載のドラマになっているかと思います。

是非ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」チェックしてみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ