寺田心は父親がいない母子家庭?かわいいは計算?月9ドラマに出演


寺田心くんと言えば、あのTOTOのCMでリトルベン役でとても可愛い演技をしていた子役の役者さんですよね。

ドラマなどにも出演されており、ドラマ「明日ママがいない」ではギャンブル依存症の母親に捨てられたニッパチ役を演じた事でも有名です。

そんな寺田心くんですが、ネット上で母子家庭ではないかと言う噂が流れています。
そしてあのかわいさは計算!と言う声も出ていました。

今回は寺田心くんについて調べてみました。

 

寺田心は父親のいない母子家庭?

寺田心,父親,母子家庭,かわいい,計算,月9,ドラマ,出演

(出典:NAVERまとめ)

寺田心くんは2008年6月10日生まれで、現在7歳の小学1年生です。

同じ子役の芦田愛菜ちゃんに憧れて3歳から芸能界デビューされます。

そしてTOTOのCMであの可愛い演技をし、一躍有名になります。

その可愛いTOTOのCMがこちら↓



やっぱり可愛いですよね!

そんな寺田心くんですが、ネット上でお父さんがいないのではないかと言う情報が流れていました。

なんでも以前にバラエティ番組「バイキング」に出演された際に、スタジオでチーズの創作料理を試食していた時に、タレントの坂上忍さんが寺田心くんに「心クンは楽屋でお父さんに”おいしいしか言っちゃダメだぞ”って言われるの?」と冗談交じりに質問したところ、「お父さんはいないです。」と答えていた事でわかったみたいです。

その時はさすがの坂上忍さんも寺田心くんの頭を撫でる事しかできなかったんだとか…。

小さいのにとても頑張っていてすごい感心しますよね。

 

寺田心のかわいさは計算?

Sponsored Link


そんな寺田心くんですが、やっぱりとても可愛いので計算して演技しているのではと言う声も上がってきています。

中には計算され過ぎてて嫌いと言う方も出てきているみたいです。

演技でも可愛ければいいと思いますが、やっぱり人気になるとこういったアンチも出てくるので仕方のない事だと思います。

もし演技をしていて計算されていたとしても、7歳と言う年齢でそこまで頭を使って考えていると言う事はスゴイ事でこれからの成長がとても楽しみだと個人的には思います。

成長しても役者として活動し続けて欲しいですね!

 

寺田心が新月9ドラマに出演!

寺田心くんが10月12日(月)21時から放送されるドラマ「5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」に出演されます。

このドラマは原作が少女漫画で、イケメン坊さんが登場するなど少女漫画にしては珍しい設定ですよね。

寺田心くんも住職の格好をしていてとても可愛らしいです。

石原さとみさんや山下智久さんなど豪華キャストが出演しており、見所満載なドラマになっているかと思うので是非チェックしてみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ