石原さとみの髪型がかわいい!パーマやショートの画像も!彼氏は?


今男性が彼女にしたいランキングトップ10入りをし、女性がなりたい顔ランキングでもトップ10に入るなど今男性からも女性からも支持されている女優の石原さとみさん。

その小悪魔的可愛さは世の男性のみならず女性も虜にしている様です。

そんな石原さとみさんですが、やはり気になるのが髪型ですよね。

今回はそんな石原ひとみさんのかわいい髪型について調べてみました。良ければ是非参考にしてみてください!

 

石原さとみの髪型がかわいい!パーマやショートの画像も!

石原さとみ,髪型,かわいい,パーマ,ショート,画像,彼氏

(出典:laughy)

大ブレイク中の石原さとみさんですが、やはりその髪型などをマネて見たいと思っている方も多いのではないでしょうか?

基本的にはセミロングの黒目な髪色のイメージのある石原さとみさんですが、実はショートにされていた時期もあったのです。

石原さとみ,髪型,かわいい,パーマ,ショート,画像,彼氏

(出典:laughy)

やはりショートでもかなり似合っていてカワイイですよね!

そしてパーマを当てている事もあったのですがこれもとても可愛らしいです!

石原さとみ,髪型,かわいい,パーマ,ショート,画像,彼氏

(出典:laughy)

本当にどんな髪型も似合ってしまう石原さとみさんですが、少しでも参考にしていただけたらと思います。

そして次どんな髪型になるのか楽しみですね。

ベリーショートとかでも似合いそうなので一度見てみたいです!

 

石原さとみの彼氏や熱愛報道は?

Sponsored Link


そんなオシャレで可愛い石原さとみさんですが、彼女や熱愛報道などはあるのでしょうか?

調べてみるとやはり数々の男性との熱愛報道が出ていました。しかも全員イケメンです!

順番に書いていくと、

ジャニーズの滝沢秀明さん。
俳優の生田斗真さん。
俳優の佐藤健さん。
俳優の小栗旬さん

とスゴイ、イケメン揃いですよね!

小栗旬さんに関しては山田優さんとご結婚後の話と言う事で、浮気っぽくなっていたみたいです。

現在はこのイケメンメンバーとは破局され一般男性と付き合っているようです。
一般男性の方が羨ましい限りですね!

 

石原さとみがイケメン坊さんと交際!?

そんな石原さとみさんですが、10月12日(月)21時から放送されるドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」に主演で出演されます。
今回が月9で初主演の様で、共演者にジャニーズの山下智久さんが出演されています。

このドラマは山下智久さん演じるイケメンのお坊さんが石原さとみさんに恋をすると言う何とも変わったストーリーで原作が少女漫画のドラマです!

とても面白そうなドラマでイケメンな山下智久さんとの今後の関係も気になるところですよね。

石原さとみさんの可愛い姿も要注目な作品です。

10月12日(月)21時から放送されるドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」ぜひチェックしてみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ