吉本美憂の高校や大学は?卒アルや制服画像も!月9ドラマに出演!


吉本美憂さんと言う女優さんご存知でしょうか?

最近徐々に知名度が上がってきている女優さんで、NHKドラマ「大河ドラマ 軍師官兵衛 」などに出演されたりと映画やドラマなどに出演されています。

まだまだ名前を聞いただけではどんな人かわからない方も多いかと思います。

今回はそんな吉本美憂さんについて調べまとめてみました!

 

吉本美憂ってどんな人?

吉本美憂,高校,大学,卒アル,制服,画像,月9,ドラマ,出演

(出典:NAVERまとめ)

吉本美憂さんは1996年12月28日生まれ福岡県出身でいらっしゃいます。

2012年夏に行われた、第13回全日本国民的美少女コンテストにて見事グランプリを受賞し芸能界入りされます。歌が得意で本選大会の審査では倖田來未さんのWINDと言う曲を披露されていました。

ガールズユニット「次世代ユニットX21」に所属しており、リーダーをされているみたいです!

女優デビューされたのが2014年と最近なのでまだ出演作の数は多くはないですが、これからどんどん出演されていくであろう若手女優さんです。

また月9に出演することも決まっており、こちらが月9初主演になる様です。
ぜひここで頑張ってその先に続けて欲しいですね!

 

吉本美憂の高校や大学は?卒アルや制服画像も!

Sponsored Link


そんな吉本美憂さんですが、高校や大学はどこに通っていたのか気になりますよね。

まず高校について調べてみたのですが、小倉商業高等学校と言う高校に通っていらっしゃったようです。

部活はなんと小倉祇園太鼓部と言う太鼓の部活に入っていたのだとか!
さらに遡ると小倉祇園太鼓をやるをやるために小倉商業高等学校には行ったという噂も広がっていました!!

女の子で太鼓が叩けるってすごいかっこいいですよね!

卒アルの写真を探したのですが、見つかりませんでした。
これからどんどん有名になっていくと思うので、待っていれば流通するかもしれませんね!

制服写真ならあったので貼っておきます!

吉本美憂の制服写真はこちら→吉本美憂の可愛い制服写真!

やっぱり可愛いですよね!

そして大学ですが、進学はされていないようですね。
現在は役者の道一本と決めていらっしゃる様で、これから有名な女優さんになる為に集中して努力されているようですね。

 

吉本美憂が月9に初出演!

吉本美憂さんが10月12日21時から放送されるドラマ「5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」に出演されます。

こちらの作品が、吉本美憂さんにとっては月9初出演となり気合いが入っているようです。

共演者には、石原さとみさん、山下智久さんと豪華キャストが揃っており見応えがあるドラマになっているかと思います。

ぜひ10月12日21時から放送されるドラマ「5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」チェックしてみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ