香里奈の悲劇!干された理由は?髪型とメイクでイメチェンし復帰!


香里奈さんと言えば、様々なドラマや映画に出演されており大抵の方がその名前と顔を知っているのではないでしょうか。

代表作として、ドラマ「SUMMER NUDE」やドラマ「リアルクローズ」など話題作で主要なキャラクターを演じられ有名になられました。

そんな香里奈さんが2013年にある事件をきっかけに芸能界から姿を消したってご存知でしたでしょうか?

今回はそんな香里奈さんのプライベートでどんな事があったかなど調べてみました。

 

香里奈の悲劇!芸能界から姿を消した理由は?

香里奈,悲劇,干された,理由,髪型,メイク,イメチェン,復帰

(出典:NAVERまとめ)

まず簡単に香里奈さんのプロフィールから書いていきます。

香里奈さんは1984年2月21日生まれ愛知県出身です。

元々はモデルとして活躍されており、そこから徐々に役者としても活動される様になってきます。
「カバチタレ!」で女優デビューされその後も数々の作品に参加され一躍有名になります。

そんな香里奈さんですが、調べていて少し不思議なことに気づきました。
それは2013年から今年まで全くドラマや映画に出演されていなかったのです。あれだけ売れていた女優さんだったのにその原因はなんなのでしょうか?

よくよく調べてみると、2013年3月に韓国人男性とベット上での写真が流出したとのこと。
その写真が流出した結果、芸能界から姿を消すことになったみたいです。

その衝撃の写真がこちら → 香里奈さんが干された原因の衝撃写真

こんな写真どこから流出したかの方が気になりますよね。

こういった事があり、2015年まで仕事が来なかったようです。

 

香里奈が髪型とメイクでイメチェン!芸能界へ復帰!

香里奈,悲劇,干された,理由,髪型,メイク,イメチェン,復帰

(出典:mdpr.jp

そして2015年後半に入って香里奈さんが連続ドラマに出演するといった情報が入ってきました!

なんでも髪型とメイクを変えられ、少しイメチェンされているのだとか!

以前までは少し明るい茶色の髪の毛だったのですが、その髪色が少し黒くなりかなり印象が変わっています。

メイクも変えている様で眉毛が少し濃くなっている気がします!

イメチェン前も後もどちらもお綺麗で似合っていますよね。
今後の香里奈さんの活動が楽しみです!

 

香里奈が久々の連ドラに出演!

Sponsored Link


10月13日(火)22時から放送開始のドラマ「結婚式の前日に」にヒロインとして出演される事が決まっています。

テレビでの露出が実に2年ぶりとなるので久しぶりに香里奈さんの姿が見られて嬉しいですね!

ドラマ自体もとても面白そうな作品で、結婚式が決まっている夫婦の妻が病気を患ってしますという、おそらく最後はとても感動する話になっているのかと思います。

香里奈さんの久しぶりの演技にも要注目です!ここが頑張りどころだと思うので頑張って欲しいですね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ