西尾宇宙がサイレーンに出演!高校は偏差値67の進学校?大学は?


みなさん西尾宇宙さんと言う俳優さんはご存知ですか?
おそらくご存知ない方の方が多いのではないでしょうか!

10月20日に公開されるドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」に出演される事が決まっていたりなど今どんどん人気が出始めている俳優さんです。

今回はあまりネットなどでも情報が出回っておらず、これからブレイク間違いない俳優の西尾宇宙さんについてまとめてみました!

 

西尾宇宙ってどんな人?

西尾宇宙,サイレーン,出演,高校,偏差値,進学校,大学

(出典:topcoat.co.jp

西尾宇宙さんは1996年5月29年大阪府出身です。

西尾宇宙と書いて(にしお そら)さんと読みます!
本名かどうかはまだ分かっていないですが、どちらにしても今っぽくてかっこいい名前ですよね。

2012年に行われた「第25回ジュノンスーパーボーイコンテスト」にてファイナリストに選ばれた事で一躍有名になり芸能界入りされます。

特技が絵を描く事と歌う事で、ジュノンボーイコンテストでも自身で書いたイラストをバックに得意な歌を歌ったそうです。
13186人の中からファイナリストに選ばれるって本当にすごいことですよね。

なので歌手としてデビューする日も近いかもしれませんね!

 

西尾宇宙の出身高校は偏差値67の進学校?大学は?

Sponsored Link


そんな西尾宇宙さんですが出身高校がスゴイ!と話題になっています。

調べてみたのですが、なんでも関西大学高等部を卒業されている様です。
関西大学高等部といえば、偏差値67ほどある進学校としても有名でとても頭のいい学校です。

そして大学は慶応大学ではないかと言う情報も流れていますが、まだ信憑性にかける部分があります。
まだ進学されて半年くらいなのでこれから、どんどん情報が出てくると思いますのでそれまでは待っておきましょう!

顔もカッコよく頭もいいなんて完璧ですね!なので西尾宇宙さんにはもっと有名になって欲しいと思っていますし、絶対これから人気が出ていくでしょうね!

これからの活動が楽しみです。

 

西尾宇宙さんがドラマ「サイレーン」に出演!

冒頭でもお伝えした通り、西尾宇宙さんが10月20日から放送されるドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」に出演されます。

初回は2時間スペシャルととても見所満載の内容になっています、

共演者も溝端淳平さんや木村文乃さんなど豪華なキャストが揃っており、作品自体もとても面白そうなドラマになっています。

個人的には西尾宇宙さんがどんな演技をするか楽しみで期待が高まりますね。

ぜひ10月20日から放送されるドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」チェックしてみて下さい!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ