鈴木亮平の筋肉と筋トレ方法がスゴイ!結婚や子供は?英語が堪能?


爽やかな外観と優れた知性で今人気なイケメン俳優の鈴木亮平さん。

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演され見た目通り爽やかなイケメンの役などをするのかと思えば、2013年に公開された問題作「HK 変態仮面」で変態役を演じられたり、はたまた映画「TOKYO TRIBE」では金髪のイカツイ外見でラップを披露したりと様々な役を演じきっておられます。

2014年の放送されたNHKドラマ「花子とアン」では爽やかな夫役を演じ話題になったかと思います。僕のイメージは花子とアンの鈴木亮平さんだったので他の役を見た時こんな演技もできるのかと驚きました。

そんな鈴木亮平さんのプライベートですが

・鈴木亮平の今までの経歴は?
・結婚はしているの?
・もし結婚しているなら子供は何人?
・鈴木亮平の筋肉がスゴイって本当!?
・英語がペラペラって本当!?

こういった事が疑問に上がってきますよね!
今回は鈴木亮平さんのプライベートについて調べてみました。

 

鈴木亮平は結婚している?子供は?

鈴木亮平,筋肉,筋トレ,結婚,子供,英語,堪能

(出典:laughy)

まず鈴木亮平さんのプロフィールについて書いていきます。

鈴木亮平さんは1983年生まれ兵庫県西宮市出身です。
初めはモデルとして活動されていたのですが、2006年に俳優デビューされそこからはモデル業より俳優として出演される事が多くなってきました。
今ではNHKの朝ドラで重要な役を演じられる程実力を上げてきていらっしゃいます!

そんな鈴木亮平さんですがプライベートでは、ご結婚されている様です。
お相手は一般女性の方で、鈴木亮平さんがモデルをしていた頃に知り合い8年の交際期間を経て結婚されました。

奥さんの詳細は発表されていないので名前や顔などは確認できないのですが、9歳年上のWEB関連の会社に勤めていらっしゃる様です。
鈴木亮平さん曰く「マイペースで、自分が持っていないものを持っている所に惹かれました」と語っています。

そして気になるお子さんですが、2011年に第一子となる長女が誕生している様です。
2015年現在だと4歳になるのでとっても可愛い頃でしょうね。

 

鈴木亮平の筋肉と筋トレ方法がスゴイ!

Sponsored Link


映画「HK 変態仮面」では変身するとほとんど全裸になるのですが、その時の鈴木亮平さんの筋肉がスゴイと話題になっています。おそらくその前からもスゴイ筋肉を持っていらっしゃったかと思うのですが、もうムキムキです!

そんな筋肉はどうやってできたのか、どんなトレーニングをしているのか気になりますよね。その筋トレ方法がスゴいのです。

1まず一日8食くらい食事をし体重を増やす!
2脂肪だけを減らし、筋肉だけを残す
3筋肉だけになったら、再度食べまくって脂肪をつける!

なんというストイックさですよね!こうしてあの肉体美を手に入れたみたいです。

時間があればまた試してみてください!

 

鈴木亮平は英語がペラペラ?

鈴木亮平,筋肉,筋トレ,結婚,子供,英語,堪能,

(出典:natalie.mu)

そんな筋肉ムキムキの鈴木亮平さんですが、頭も良いらしいです!高校の時にアメリカ留学もされており、流暢な英語を話す事ができます。

元から知的なイメージがある鈴木亮平さんなので想像通りな感じがしますが、本当に話せるというのは尊敬しますよね。
英語が話せると何かカッコイイですし、これからはどんどん英語が必要になる時代になっていくかと思うので、英語は話せる様になりたいものです。

そんな鈴木亮平さんですが、10月31日に公開される映画「俺物語!」に主演として出演されます。
初めみた時はビックリしたのですが、今回は男らしくかなりゴツめな役を演じられており、これが鈴木亮平!?と思ってしまうほど完成度が高いです!

少女漫画が原作で、とても少女漫画とは思えない役になっていると思うので一度映画館まで鈴木亮平さんのゴツイ男臭い演技を見に行ってみてはいかがでしょうか!?

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ