永野芽郁の出身校や性格は?兄弟がイケメンで留学中!熱愛彼氏は?


永野芽郁さんって皆さんご存知ですか?知らない方も多いのではないでしょうか!?

最近では「八重の桜」「るろうに剣心」といった有名な作品に出演されており、今人気上昇中な女優さんなのです。
これからドンドン色んな作品に出演され有名になっていく女優さんかと思います。

では今回はそんな永野芽郁さんについて調べてみました!

 

永野芽郁の出身校は?性格は努力家?

492.L

(出典:stardust.co.jp

まず永野芽郁さんの事を全く知らない人もいるのでプロフィールから書いていこうと思います。

永野芽郁さんは1999年生まれの現在15歳の東京都出身です!とても若いですね。
9歳の時から子役として活動されている様です。
またティーンファッション雑誌の「ニコラ」でもモデルとして活動されています。ニコラといえばあの新垣結衣さんなども出られていた雑誌みたいですね!

通っている高校に関しては公式には発表されていないので詳細は不明ですが、噂では芸能コースのある堀越高校や、日出高校通っているのではと言う噂は流れています。

そして永野芽郁さんの性格ですが、バラエティ番組にはまだ出ていないのであまり情報がなかったのですが、ブログで「どうすれば、めいちゃんみたいなモデルさんになれますか」と言う質問に「頑張って努力すれば、、、」と真面目で努力家な性格が垣間見れます。

今後もっと世間に認知されバラエティ番組などに出演されてから、性格などがドンドンわかってくるのではないでしょうか!?

 

永野芽郁の兄弟がイケメンで留学中?熱愛彼氏は?

Sponsored Link


永野芽郁のご兄弟ですが、お兄さんがいらっしゃるそうです。お兄さんは一般の方みたいで名前や年齢は発表されていないのですが、永野芽郁のブログに何度か写真がアップされています。永野芽郁に似てイケメンのお兄さんです。
今現在はアメリカに留学されているそうです。

アメリカ留学されているって何かカッコいいですよね!

そして気になる彼氏や熱愛報道ですが、調べてみたのですがまだ彼氏の噂や熱愛報道は出回っていないみたいです。
まだ15歳と年齢が若いのでこれからドンドン恋愛して欲しいですね!

 

永野芽郁があの少女漫画のヒロインに??

永野芽郁さんが10月31日公開の「俺物語!」にヒロインの大和凛子役で出演されます。

原作が漫画なのですが、大和凛子と言うキャラクターがとてもほわほわしている役で永野芽郁さんにとても合っていると思います。

永野芽郁自身も「しっかり凛子ちゃんと向き合っています」とすごい意気込みが感じられます。
主演の鈴木亮平さんの演技も楽しみですが、永野芽郁さんもどんな大和凛子を演じているのか楽しみです。

時間があれば是非映画館まで見に行ってみてください!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ